LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





心配ないさー :: 2012/11/15(Thu)
どうしても大西ライオンを思いだしちゃうんだけど(古っ
本当にこのセリフ言うんだ。と変なとこに感心。

今日は高校の文化行事に便乗して
劇団四季の「ライオンキング」を観て来ました。



ミュージカルは20数年前に観た「ロッキーホラーショー」以来かな。

楽しかった。

当たり前だけど歌の上手さに感動します。
ただ、どうしても和製ミュージカルって
笑うとこじゃないのに笑けて来るんだけど…

こんな機会でもないと観ることもないと思うので
良い経験をさせてもらいました。



*おまけ*

劇場の1階にあるオメガにて。



むっちゃ、カッコいい♪

早く007の新作が観たい!


スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ディディちゃんについて。 | top | 軽い遊びのはずが…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/768-3ef6071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)