LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





Happy Birthday じーまりっこ その4 :: 2012/10/23(Tue)
WAN-WA さんを後にして飛騨高山美術館にある
ザ・マッキントッシュティールームで
北アルプスを眺めながら美味しいランチをいただきました。
テラス席はワンコOKです。寒いけど。
(景色の写真はきっと誰かが撮っているはず)

そして今日のお宿は高山わんわんパラダイスのコテージ。
(きっと誰かが外観や室内の写真を撮っているはず。汗)

なぜか部屋の隅でくつろぐじーまりちゃんの写真ならあります。



ごはん前にドッグランでワンコたちの発散。
そして露天風呂♪

晩ごはんは美味しい懐石をいただきました。
もちろん(?)ごはんの写真はないですが
ふて寝してるはぐちんの写真はあります。




部屋に戻って、お待ちかねのバースデイケーキ!!!!!



ケーキは、ばあばが用意してくれました。
ありがとうございます。

そして親バカ記念撮影中。





どさくさまぎれに姉妹ショットもありました。



ケーキもおなかいっぱい食べてねむねむ~。








翌日は予報通りの雨だったので
ワンコは車待機で古い街並みを歩きました。

お昼は緑パパが開店前に修行したと言う
「匠家」さんの焼肉ランチ。
うまうま絶品飛騨牛で素敵な旅のしめくくりが出来ました。

2日目の写真は、全部デジカメなので
PCないのにどうやってアップするか悩み中です。
いつか「その5」が登場するかも…


楽しい旅はあっという間。


超不満顔のはぐちんを皆さんに見てもらって解散しました。


(写真はイメージです)


たくさん、たくさん誕生日プレゼントと
おみやげをいただきました。




チェリー父&母さま。
遠く埼玉からお疲れさまでした。
ようやくお会い出来ましたが、なんだか初対面ではない気持ちでした。
次は神戸でまたまた飛騨牛ですね♪

緑パパ&緑ママ。
飛騨高山案内ありがとうございました。
すべてお任せな私にイライラしたことでしょう。
これからもよろしく♪

ラルフママ。
かわいい、かわいい、はぐちんをわが家の子にしてくれて
ありがとうございます。
おかげで楽しいことがいっぱいです♪

そしてじーまりママ、可愛い5頭の子を産んでくれて
ありがとう。
おかげでこうして楽しい時間が過ごせます。
まだまだ元気に長生きしてね☆




スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<発散。 | top | Happy Birthday じーまりっこ その3>>


comment

遅くなりましたが、
はぐみちゃん & じーまりっこのみなさん♪
お誕生日おめでとうございます☆
親子、兄弟みんなでお祝い旅行ができるなんてステキですね~!
バースデイケーキもすてきです。みなのケーキへの視線もシンケンですね~。
新たな一年も笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように♪
  1. 2012/10/29(Mon) 08:45:28 |
  2. URL |
  3. パンダ母 #2v8xvRwY
  4. [ 編集 ]

パンダ母さま♪

おめでとうをありがとうございます。

あっという間に4歳です。

今年は親子そろってのお祝いが出来て本当に
楽しかったです☆
こんな活動をしていると親兄弟はもちろん、
生年月日さえわからない子にもたくさん巡り会いますので
なおのこと、しあわせを噛みしめています。

この一年もまたまたオヤツくれくれ娘(もう娘ではない?)が
出没しますが、よろしくお願いします♪
  1. 2012/10/29(Mon) 15:55:17 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/764-cbb130d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)