LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





Happy Birthday じーまりっこ その3 :: 2012/10/22(Mon)
今年のはぐちんの誕生日は、
18日だけでは終わらないのでした。

お休みになった土曜にパンチ妹が
はぐちんの誕生日とリーの旅立ちに
ケーキを焼いてくれました。




そして…


10月22日*23日と飛騨高山に行って来ました。

いつものメンバーに加えて



今回は、じーまりママ(一番左)も参加。



なぜなら、じーまりっこの中で唯一、
関東にお嫁に行ったアンジーも
はるばる参加しての兄姉会だからです♪


まずはドッグラン&カフェの「WAN-WAさん」へ。


そこの看板犬、凛ちゃんと一歩くんも交えて
総勢10頭であそびました。



もちろん、はぐちんはボール命だったけど。

凛ちゃんはジャスに似てるし、
一歩くんはルディに似ているので誰が誰やら状態。







ずっとブログで萌えてた生チェリーちゃんとも
はじめまして。
本当にムクムクでとても11歳には見えない
愛らしさです。



ジャスミンそっくりなアンジーは、
お父さん子。
残念ながらランでの写真がなかったです。
ごめんなさい。


こちらはカフェでの休憩中、唯一の写真。
「私、朝ごはんまだなんだけど…」と言ってます(笑



飼い主たちの休憩後、も一回遊んで
WAN-WA さんをあとにしました。







ふだんはデカいボーダーズも
こんな広~い場所では、小さく見えます。

楽しかったね。また行こう!




そしてもう少し続きます。


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<Happy Birthday じーまりっこ その4 | top | しあわせにね。>>


comment

いいところでしたね~
楽しかったですね~
おいしかったですね~

旅行が終わって、気が抜けちゃってむなしい気分ですi-229
昨日の帰りは、はぐちゃんのご機嫌はなおったかなi-198
みんなみんな表情豊かでかわいかったですi-175

ケーブルが見当たらずi-201、まだ写真を取り込んでもいない私ですi-201
続き、楽しみにしてますねi-189
  1. 2012/10/24(Wed) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. チェリー母 #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

チェリー母さま♪

とても楽しかったですね。
ごはんも美味しくて♪

これで兄弟、姉妹がもっと仲良くなれたら
最高ですね♪

私はおかげでリーが巣立った寂しさを
紛らわすことが出来ましたけど(笑

はぐちんは、ずっと文句を言いたそうに
ふて寝してたので
昨日、発散してきました。

お疲れ出てないですか?
ちぇりあん日記の更新も楽しみにしています。
  1. 2012/10/25(Thu) 11:23:01 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/763-45e2a8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)