LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Happy Birthday じーまりっこ その2 :: 2012/10/19(Fri)
昨日は名前さえ間違えそうなくらい
(遊び)疲れていたので改めて…

ルディ
アンジー
ミハエル
茉莉
はぐみ

お誕生日おめでとう♪


気がつけば、4歳。
もうおとなじゃないですか。
はぐちんはすでに2歳くらいから
まったりなおとなだったけど。

来週はいよいよ兄姉会。

たっぷり遊ぶぞー(*^Д^)ノ!!!


そして誕生日プレゼントは、また首輪。
いつもの首輪に新しいシリーズが出てたので。




そして昨日はお山に行って来ました。



先日、BCFで保護したネオをちょっと預かってもらっているのと
お泊まりワンコもいたのでお山はレッボー祭り。

このあと2頭の白黒ボーダーも加わり、
お山はボーダー祭りでした。



たぶんこんな広い場所を走るのは初めてなリー。






他のワンコとも上手に(しつこく?)挨拶が出来て
ちゃんと私やはぐの存在を意識して遊んでいました。
このひと月でしっかり成長していたんだね。



お山の菜穂ちゃんに洋服も着せてもらって
日曜にお嫁入りです。

小さい子はこんな可愛い服があって楽しいね。



はぐちんは…



(たぶん)レトリバーサイズのレインコート。
うん、似合う似合う(笑



たくさんのおめでとうもありがとうございます。

4歳も元気にたくさん遊びます♪

もちろん、パンチもね。


そして先日、飼い主さんとお別れしたネオ君。





新しい家族を募集中です!

ちょっと大きくて人にベッタリ甘えたな
おじさんボーダーをお探しの方…
お薦めですよ。

詳しくは→BCFのホームページへ。
スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お別れプロレス。 | top | Happy Birthday じーまりっこ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/759-d260fb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
