LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





姉妹あれこれ :: 2012/09/22(Sat)
今日は中学の体育大会でした。

パンチ妹はドラムメジャーの座を勝ち取り、
行進の先頭で指揮していました。



バレエを10年やっていただけあって
立ち姿の美しさは自慢して良いと思います。

中学最後の体育大会。

クラスも2位になり、充実した1日を過ごしたかな?


このあと来週の29日(土)に西宮ガーデンズのイベントでの演奏と
10月初めに市内の音楽会。

10月末に学校で文化部の発表。
11月初めの中連体で正式に部活は引退です。


パンチ姉さんの方は、
夏休みに即席バンドで参加した大会で特別賞をもらいました。

27日(木)の体育大会では吹奏学部のお手伝いで
行進の演奏に参加します。

詩や絵を書き、冊子を作る文芸部では部長をつとめ、
ようやく高校生活にエンジンがかかってきたみたい(今ごろ…



さて、保護犬の方はと言うと…



あれ?! 2頭いる。


  1. GJO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<やっと | top | 感謝♪>>


comment

え~~~2つ居る~~~v-11
ど~なってんだ~~~e-350
はぐちんに、妹か~(笑

中連体。。。懐かしいな~。。。
今も甲子園でするん??

  1. 2012/09/23(Sun) 08:20:29 |
  2. URL |
  3. わんまま #-
  4. [ 編集 ]

わんままさま♪

うひひ。びっくりしました?

昨夜は遅かったので
今日、1頭は預かりさんにお届けしました。
はぐちん、本当はパンチもいらんと
思っているかも知れないのに…(爆

中連体はいまも甲子園球場ですよ。
意外と寒いんですよね~((+_+))
  1. 2012/09/23(Sun) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

いらっしゃい♪
保母さんは、活躍してるかな?
保父さんは・・・・・(笑)
  1. 2012/09/24(Mon) 12:00:38 |
  2. URL |
  3. ぼー #EzLhoZ1o
  4. [ 編集 ]

ぼーさん♪

いつも気にかけてくださり、
ありがとうございます♪

保母さんは、今日から始動しました。
保父さんは、職場放棄です。

むちゃくちゃやんちゃな女の子です。
早く素敵な家族にパピーを
楽しんでもらいたいです。
  1. 2012/09/24(Mon) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/728-48d8f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)