LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





まだまだ暑いですねー :: 2012/08/31(Fri)
中学生にとってはこの夏、最後の川遊びかな。
いや、受験生は遊んでる場合じゃないんだけどね(汗


出発前のはぐちん。

も少し楽しそうにしようよ。



到着したらラルフママの車を発見!

「兄ちゃんたち!」と思って近づいたバリにインしてたのは、
ラルフおじさんとじーまりママだったので
はぐちん、めちゃくちゃ低姿勢で挨拶してました(笑

残念ながらラルフママは帰るとこ。
大好きなじーまりママと遊ぶチャンスだったのに…
と思っているのは私ばかりか、
すでにはぐちんは心も体も川に向かってました。


新学期に向けて大掃除して部活したあとのお昼ごはん。
自然の中で食べるとおいしい?


相変わらず水は少ないね。

でも中学生もはぐちんもエンドレス。






そしてお約束の野良はぐちん。


速攻で洗われてましたが。




あ~あ、せっかくおしゃれしたのに('ε'*)
by はぐちん

まだまだ暑い日が続くようだし、あと何回遊べるかな?

もう一回くらい、おっさんも連れて来ないとね。


ぼ、ぼく?


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<秋の気配? | top | お買いもの♪>>


comment

はぐちゃんのオシャレは最先端過ぎて
だぁれも理解できないねぇ~❤
先駆者は辛いね(^_-)-☆
  1. 2012/09/01(Sat) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. roche mam #-
  4. [ 編集 ]

rochemamさん

そうなのよ。

「美は一日にしてならず」って
どこかの姉妹も言ってたし、
洗われても洗われてもまたがんばります。

roche君はマネっこしてもいいわよ♪
  1. 2012/09/01(Sat) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. はぐみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/720-f58c070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)