LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お買いもの♪ :: 2012/08/28(Tue)
日曜は異人館のあたりに用事があり、
帰りはひさしぶりにCHECK &STRIP さんへ。
ひさしぶりすぎて道に迷いました(汗

キレイな色の布がありすぎて悩みましたが、
とりあえず何を作ろうか頭に浮かべやすいこちらだけ購入。



8月末(だったかな?)まで希望すれば
紙袋の代わりにこんなカットクロスで
包んでくれます。



「母さん、その中身は食べ物?」と興味津々で
そばにいたおっさん。


残念だけど、お約束だよ。



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<まだまだ暑いですねー | top | 楽しかった。>>


comment

今ねぇ
おたふく風邪が流行っててね、私の職場てんやわんや!
でも、こんなオッサンなら預かってあげるわよ♪
1日2千円ですが。
  1. 2012/08/28(Tue) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん♪

おたふくって夏に流行るんですか?
大変ですねー。ご苦労さまです。

看護師さんが大好きなので
1日2000円なら安いもんだと言いそうな
エロおっさんです。
  1. 2012/08/28(Tue) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/719-3fb33ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
