LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





パンチの散歩 :: 2012/07/31(Tue)


こうしてカメラが近づくのは構わないけど、
人の顔が近づくとぷいっと顔をそむけます。
すぐチュー攻撃してくる妹とは、大違いです。




先日、ひさしぶりにらいぞう君に会って
なんと一緒に散歩しました。
一緒に散歩ってふつうの事のようですが、
パンチがよその犬と歩くなんて実はスゴイことです。
息が荒いってだけで、はぐちんや今までの
保護犬たちは怒られて来ました。


らいぞう君ももとは保護犬。
よその人や犬が苦手ですが、パンチを見ると
キューキュー鳴きながら近づいて来てくれます。
本当に近づいて来るだけで絡みはないんだけど。

そして飼い主が止めるまでお互いのおしっこをした場所に
交互に掛け合って散歩終了♪

はぐちんは横でなにやってんだか…って顔して待ってます。


まだバイクや猫を見るとテンションがあがりますが、
ふだんは引っ張り無しのユルユル散歩。

前みたいに一時間がっつり歩くことも
散歩のあとにサッカーすることも
自転車で10キロ走ることもなくなりましたが、
のんびり隣を歩いてくれるこの散歩も
結構、好きです。



15分歩いて5時間寝る、みたいな生活をしています。


  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<受験生は | top | 川じゃ、川じゃ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/708-dec9a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)