LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




川じゃ、川じゃ :: 2012/07/27(Fri)
こんな暑い日は川なのじゃ。



下界と5度は違う気がします。



今日は兄姉&緑おじさん。



そしてめずらしい兄姉ショット♪
(注*こんな顔だけど、はぐちんも楽しんでます)



緑ママが防水コンデジを入手したので
遊ばせてもらったけど、楽しーい♪
なにしろ近くでプルプルされても穏やかな気持ちでいられるし、
ちょっと水流に足をとられてもヒヤっとしないのがいい。
濡れるのを気にせず遊べるって素晴らしいわ♪
いま一生懸命、物欲と戦っています…


たくさん遊んでおなかが空いたらハンバーガー♪



そしていまは、シャンプーをボイコット中。




今日も楽しくて美味しい一日でした♪



  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<パンチの散歩 | top | 昼寝フォーメーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/707-287b6213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
