LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ありがとうございました。 :: 2009/02/20(Fri)
e0170378_2182990.jpg

マリア基金よりお知らせ
☆おしらせ☆
マリアへの温かいご支援ありがとうございます!
目標額を達成しましたので
募金のお振り込みを終了させて頂きます!
本当にありがとうございました! m(_ _)m

※振替口座から送金を予定されてた皆さまも、ありがとうございました!
お気持ちだけしっかりと、マリアに届けさせて頂きます。

こんなに早く、目標額に達することができましたのも、皆さまのおかげです。
ブログへの転載や、お友達への呼びかけ等、大変にお世話になりました。


募金は締め切りましたが、マリアが無事に手術を終え、
幸せにしてくれる飼い主さんを見つけるまで
引き続きブログは更新して参ります。

マリア基金

なお、マリアの病状、治療方法、手術、支援金の使途などにつきましては、
ブログで報告させて頂くつもりでございますが、
ご意見ご質問などメールでもお答えいたします。
どうぞご連絡下さい。
メール:mariakikin@gmail.com

マリアを是非幸せにしたい♪と思って下さる方からのご連絡もお待ちしております!

事務局スタッフ一同


スポンサーサイト


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<【緊急】ボーダーコリーの女の子を保護しました ! | top | 4ヶ月になりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/70-95c579db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)