LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





発表会2012 :: 2012/07/17(Tue)


こちらはオープニング「春がきた」。

この教室でバレエを習っている幼児から大人まで全員で踊ります。




こちらは前列が少しずつ退場していって
残ったトゥシューズ組によるカンカン。

どこかに黄色い衣装をつけたパンチ君はいますかー?


この他にも(借り物の)豪華な衣装で2曲ほど踊ります。
今回は、はじめて男の人とペアを組んでリフトも披露してました。
…聞いてなかったのでビックリ( ; ゜Д゜)


昨日は舞台を観ながらバレエを習い始めた頃からの
10年間を思い出していました。

幼児の頃は親も一緒に楽屋でお世話をして、
出番が来たら舞台袖に一列に並べたりするお手伝いが忙しくて
ゆっくり舞台を観るどころではありませんでした。

発表会前には衣装に飾りをつけて、ダメ出しされて、
キーっとなりながら本番に間に合わせたり。
先生が厳しいから辞めると泣き、
つま先が痛いから辞めると泣き、
一緒のクラスで習っていたお友だちも少しずつ辞めて行き、
いまではほんの数人しか残っていません。


結局、受験期間もチケット制のオープンクラスで
週1回は通うということにしました。

いきなり体を動かさなくなるのは心配だったし、
せっかくここまでブレずに踊れるようになって来たので
辞めなくて良かったとホッとしてます。


とりあえず今日は死んだように眠って学校はおやすみです。


あとで遊んでくれる?



スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ちょっと~ | top | 今年は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/698-522947f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)