LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





今週は… :: 2012/07/07(Sat)
なんとなく忙しくて

高校のPTA本部の行事で神戸に行って
講演やらディスカッションを半日聞き、

期末テスト中のパンチ姉より長~い時間を
高校の小さい会議室で過ごし、

なぜか生まれて初めてじんましんが出て、

エミリーを撮影するとという名目(?!)の
女子会に参加したり(ごちそうさまでした!)、

バタバタ過ごした1週間でした。



ひさしぶりに…のんびり散歩。いや、引っ張られてますが(汗



おっさんも癒してくれます。




来週は、とりあえず中学に2回、高校へ1回行くのと
飲み会の予定が入っています。

でも暑いから川も行きたいな~。

とりあえず、バテないようにがんばろ。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

まったり美人さん、エミリーの新しい家族を募集中です♪



性別 メス
年齢 6~7歳

詳しくはBCFのホームページをご覧ください。
http://bcf-w.com/




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<可憐なはぐちん♪ | top | おいおい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/692-96bc510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)