LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





音楽祭2012 :: 2012/06/24(Sun)
昨日はパンチ姉が通う高校の音楽系クラブが
日頃の成果を発表する音楽祭でした。




*演奏曲
ヘビーローテーション
innocent world
Diamonds(ダイアモンド)
Help!
未来はひらく(オリジナル)


パンチ姉は5曲目に登場。


顧問の先生が代わって選曲が少し若返りましたが、
中学の時の方が難しい曲を演奏していた気がします。



3年生が引退して、いよいよパンチ姉たちが
クラブを引っ張って行くことになります。

自分の演奏したい曲を出来るようになるといいね。



それから先日、パンチ妹のクラブに
「ブラバンがいつもがんばっているから」と
トランペットを3台も寄付してくださった方が
いたそうです。


顧問から
「この恩を忘れないで大人になったら自分たちも
社会に恩返ししてください」と言われたパンチ妹、

「イヤです」と即答したそうです(コラコラ…



パンはぐもこんな距離感で元気ですよ~♪




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

エミリーの新しい家族を募集中です!



詳しくは⇒ここをクリック!




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<天地明察 | top | おみやげ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/688-a9d14bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)