LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨?雨ってなに? :: 2012/06/08(Fri)
今日も暑かったのではぐちんと避暑に。



あんまり長い散歩ができないパンチ兄ちゃんに
いつもつきあってもらってるので
はぐちんのストレス解消でもあります。



誰か来るんじゃないかと気になる様子。
今日は誰も来ないんだわ~。
来ても一緒に遊ぶわけじゃないのに
いつもの遊び場にはいつものメンバーに居て欲しいんだね。



小一時間遊んだら雨も強くなって来たのでお山に移動。



この頃には本降りな感じだったので
おしゃべりだけして帰って来ようと思ってたけど、
そんなん無理よね。



はぐちんに雨は関係ありません。



どこの保護犬ですか?状態。

雨で気温もぐっと下がり、
人間の方が風邪ひきそうなので早めに撤収しました。


今日も楽しかったね♪



次はお山でドロドロ→川で洗濯コースにします。

それにしても雨の中で遊ぶのは大好きなのに
なんでシャワーは嫌いなんでしょうね…



*いつもお世話になっているお山にも
可愛い子たちが出会いを待っています。
NPO法人 ひょうごアニマルサークルさん


可愛いコスプレぼーちゃんの写真を撮り忘れた!




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<♪クラブ参観♪ | top | 避暑地。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/682-73b43eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
