LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





太陽のあたる場所 :: 2012/06/03(Sun)
タイトルはスティービー・ワンダーの名曲。

下の写真を見てこの曲を思い出したので。
パンチにとっての「太陽のあたる場所」が
わが家なら良いな。



さて、今日はあいにくの雨ですが、
「おじさん静かだなぁ」と思うと
だいたい(私のベッドで)寝ながら外を見てすごしています。



人の通り道をふさぐようにどさっと寝ていることも多くて
「どいて」と言うと唸るので私と小さな争いが起きるのは
日常のことですが…

昔、寝るのにも不自由な生活をしていたことを思うと
つい甘やかしてしまいます。

とは言え、そこは私の寝る場所ですけどね、おふたりさん。





なんだかパンチの写真は寝てる姿が多いかも…

キズ口だってご覧のとおり。
隠し事のない男です。





はぐちんはと言えば、
人におもちゃをグイグイ押しつけてる写真が多いです。





自分の口より大きいものをくわえるのは
この頃からの特技かも?!






  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<川、解禁♪ | top | 夏のジャズ♪>>


comment

ベットって子どもがジャンプするか、わんちゃんのくつろぎの場になるのよね(o^∀^o)

で最後のあかちゃんはぐちんがくわえてるのは、お母さんのお腹なの?(◎-◎;)
  1. 2012/06/04(Mon) 06:25:52 |
  2. URL |
  3. とんきち #-
  4. [ 編集 ]

とんきちさん♪

さすがにもうジャンプする子どもはいないので
くつろぎの場オンリーだね。

はぐちんがくわえてるのは、おかあさんの頭です。
この頃から丸いもの好き♪

  1. 2012/06/04(Mon) 07:27:24 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/678-b9c04df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)