LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





夏のジャズ♪ :: 2012/06/01(Fri)
6月に入りました。

夏はジャズフェスという最大のコンテストがあるので
それに向けてまっしぐらというところでしょうか。

6月12日
クラブ参観

*演奏曲
トリビュート トゥ マイルス、ほか

7月16日
定期演奏会

*演奏曲
イン ザ ムード
バードランド

8月25日
スチューデント ジャズ フェスティバル2012


あと2つくらい演奏会が入るかな。

パンチ姉から続いて来た毎年の行事がひとつずつ終わって行きます。


パンチ姉の方は6月終わりのライブに選抜で選ばれた。
という情報以外、いつ、どこで、とか不明。

姉らしいと言えば姉らしい。


出来る限り都合をつけてパンチ父も一緒に観に行きます。
一応「え~、来なくていいよ」と姉妹が口を揃えて言うのですが
「あなた達のストーカーだからあきらめて」と言えば
あきらめるみたいです。







  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<太陽のあたる場所 | top | またまた>>


comment

ジャズって生で聴くとカッコイイですよねー♪
とくにswing?て曲を生で聴きたい(^O^)
  1. 2012/06/01(Fri) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. サランかぁーしゃん #-
  4. [ 編集 ]

サランかあしゃん。

ジャズでもビッグバンドなので
太陽の下で聴いても楽しいですね。

swing?て
「It Don't Mean A Thing (If It Ain't Got That Swing)」かな?
「スウィングしなけりゃ意味がない」ってタイトル
  1. 2012/06/01(Fri) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

タイトルはスウィングしなけりゃ意味がない!この曲です♪
生で聴きたーい(^∀^)

ぜひ動画を~。

Jazzって聴いてるうちにスウィングしますね~(笑)
とぉしゃんはアニメで坂道のアポロンばっかり観てます。
  1. 2012/06/02(Sat) 17:21:01 |
  2. URL |
  3. サランかぁーしゃん #-
  4. [ 編集 ]

サランかあしゃん。

動画ね~。

中学生なのでアップしてよいものかどうか…

坂道のアポロンて何?と思ったら
私以外の家族みんな観てました。
  1. 2012/06/02(Sat) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/677-78eca44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)