LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ふつうの毎日 :: 2012/05/20(Sun)


朝からドカドカと人のベッドにあがってきて

「僕は外を見るのが忙しいから
かーちゃんは僕のお尻でも撫でといてな」
という感じでずっと外を見ています。

手を止めるとキッと振り向いて抗議してくるし(汗


完全にベッドの半分はパンチに制圧されました。


よその犬やバイクに吠えるかと思ったら、
見えているからいいのか意外と静かに見送っています。

暑くなるとリビングのど真ん中に寝そべって、
皆にジャマ!って言われたり。

でも家族が学校や会社に行く時や
郵便屋さん、宅配便などが来たときは
はぐちんにけしかけられて、一緒にアホほど吠えてます…


ふつうにやかましい毎日が戻って来ました。



  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<金環日食2012 | top | 退院♪>>


comment

おかえり、パンチ!やっぱりおうちが落ち着くよねー!出掛ける家族や郵便屋さんとかには、アホ!ってゆーてるんやねー。うちも吠えるんだけど、アホ!ってゆーてるんかぁ(笑)なら、しゃーないね(笑)パンチくんが普通に生活してる当たり前のことが、本当はすごく大事なことなんだよねー。ありがとう、パンチ!
  1. 2012/05/20(Sun) 16:16:45 |
  2. URL |
  3. てんころ #-
  4. [ 編集 ]

てんころさん♪

ただいま!

てんちゃんもアホ言うてますか。
仕方ないですね(笑
帰って来た夜は添い寝するくらい
ベッタリだったけど、それもなくなりました。

本当になにごともなく、
普通に暮らせるのが一番ですね
  1. 2012/05/20(Sun) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/667-e1bc0dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)