LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





面会して来ました。 :: 2012/05/16(Wed)
パンチ君。
思ったより元気そうでした。
とは言え、年齢も高めなのでやはり大事をとって
金曜まで入院します。

ピーピー鳴くので帰りたいのかと思えば、
看護士さんとあっさり病室に帰るし…やっぱりパンチでした。

近所のワン友さんには、
「看護士さんが小さいバーニーズ散歩させてると思ったら
パンチ君だったわ~」とか言われるし。
このまま獣医さんちのバーニーズ軍団になっても違和感ないかもね。


はぐちんは、昨日は本当に退屈そうだったけど、
いきなりキレる兄ちゃんがいないので案外のびのびしてます。



そして、家の中がとても静か。
パンチって本当にやかましい男なんだね、
というのが家族の感想。


もちろん居ないととっても物足りないけど。



  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<夕方の面会。 | top | 手術、無事に終わりました。>>


comment

昨日は失礼致しました(汗)

少しは母の後追いをして欲しいのが内心だよね。
でも、今は養生が一番。大人しく戻って行ってくれて
幸いなのかもね。

本当に、居るとうざいと思う人間でも、居ないと
寂しいんだから、増して尚更、パンチ君が居ない
ってのは、寂しさこれ上ないのでは!?

はぐちゃんも、金曜日までの辛抱だから(^^)d
  1. 2012/05/16(Wed) 13:25:26 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

トムママさま

コメントありがとうございます♪

ずっと檻に入っているので
出られると落ち着きなくなるみたいです。
夕方行ったときも最初は興奮してましたが、
散歩に出て戻る時には落ち着きました。

家で安静に出来るのかな~と不安です。

居るとうざいと思う人間って、誰ですか!?(笑

  1. 2012/05/16(Wed) 21:02:41 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/662-63343321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)