LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Happy Birthday ♪ :: 2012/05/09(Wed)
今日ははぐちんのワクチン接種と
パンチ兄ちゃんの手術の予約をしてきました。



はぐちんは診察台にあがると観念することがわかりましたが、
これでしばらく病院通いから解放です。


パンチ君は来週、火曜に手術をします。


検診のときにパンチ君の歯石や口臭のことも相談したら
先生から歯石を取るスプレーがあると聞き、
よそのブログでも「効果あり」とあったので注文してみました。

続けるという飼い主の根気が一番重要なようですが、
ちょっと試してみます。




そして

今日はパンチ姉のお誕生日です♪


17歳。


つい最近まで自分がそんな年齢だったような気がするのは
気のせいですね(汗



誕生日ケーキはサーティーワンのアイスケーキ。
形と味で選んだらパンチ妹の時と同じケーキな気がする…

まぁいろいろ忙しそうですが、
自分の道を邁進してくれたら良いです。



そしてパンチ姉と同じ誕生日、同じ血液型、
利き手まで同じお茶犬兄妹のお母さんもお誕生日おめでとう!
年齢は四捨五入ではなく、切り捨てするらしい(爆

スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ベッド生活 | top | パンチの定期検診>>


comment

パンチお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございますi-175
そしてお茶犬兄妹ママもi-175
すごい偶然ですね。
私も年齢は切り捨てすることにしますi-237

プラークアタック、気になってました。
根気がなく、歯磨きも最近おろそかなのですがi-201
頑張れば効果が期待できそうですね。

パンチくん、エコーやって良かったですね。
手術うまくいきますようお祈りしています。
どうか良性でありますように。
  1. 2012/05/10(Thu) 15:24:25 |
  2. URL |
  3. チェリー母 #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

チェリー母さま♪

おめでとうをありがとうございます。
あんな大人になるのかと思うと
ちょっと心配しています(爆
私は40より大きい数は数えられないので!


パンチは可哀想に口から水族館のニオイがするって
言われちゃうんですよ~。
あ、いま読んだら2週間毎日するみたいなので
退院してからですね(汗


聞いた時は驚きましたが、
本当にエコーして良かったです。
パンチとはまだ6年しか一緒に暮らしていないので
まだまだ元気にがんばってもらわないと。
  1. 2012/05/10(Thu) 19:44:36 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
パンチお姉ちゃん、切り捨てたら小学生にまで戻ってしまいますね(^^;
私は切り捨てても四捨五入しても同じという微妙な年ごろです。。。
パンチくん、偶然にもわるいところが見つかってよかったですね!
手術は大変でしょうが頑張って!
まだまだワイルドに生きて行こうぜ
歯石をとるスプレーってすごいですね
ゆりちゃんも、お口臭いし、歯は茶色いし試してみようかな
癲癇予防にはハーブ粉末(トランキリティ ヒルトンハーブっていうの)をもう半年くらい毎日食べさせてます。
それがいいのかどうかは分からないけど、ここのとこ発作はありませんよ
なんでも試してみなきゃね!
  1. 2012/05/10(Thu) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん♪

おめでとうをありがとうございます。
年齢はいっそ1歳ずつ減らして行くのは
いかがでしょうか(笑

うちには自分で抜糸したワイルドはぐちんも居ました。
取った脾臓を食べてみたいと言った
ワイルドパンチ妹ってのもおります(汗
ただただ無事に終わるのを願うばかりです。

プラークアタックも100%天然成分だそうです。
犬にも個体差があるのでパンチに効くかどうかも
わからないですけどね。
ゆりちゃん、発作が出ていなくて良かったです。

なんでもそうですが、先に経験された方の
お話や記録はとても参考になりますよね



  1. 2012/05/10(Thu) 22:48:24 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/656-971fd3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
