LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





LOVE ☆炭火焼肉 :: 2012/05/05(Sat)
今日は家族で飛騨牛炭火焼肉おおはしさんへ。

わかりやすく言うと緑パパのお店です(笑

オープン前の改装中に何度か覗かせてもらいながら
2010年8月にオープン後は「行く行く詐欺」みたいに
なかなか行けなかったのですが、
念願かなってようやくオジャマしました。

食べるのが忙しいので相変わらず写真は少ないですよ~。



通路を挟んだお隣の席はラルフ家♪
ラルフ家の長女、夕詠さんご結婚おめでとうございます!

休日とあって大盛況な店内でした。
たっぷり食べてまんぷくで満足です。



欲を言えば、お店がうちの隣にあったらいいのに('ε'*) 

また行きます。


スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<パンチの定期検診 | top | いつでも行くわよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/655-c853cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)