LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





目で語る。 :: 2012/04/16(Mon)
「木洩れ日の家で」というポーランド映画を観ました。

古い家で暮らす老女の晩年を描いた静かなモノクロ映画で
その老女と暮らす相棒がボーダーコリーのフィラデルフィア。
通称フィラ。

ラストの彼(だと思う)の表情が深い深い余韻を残します。
この表情のためにこの犬種が選ばれたんじゃないかと思いましたが、

飼い主は愛犬にこんな顔をさせてはいけないです。



木洩れ日の家で [DVD]木洩れ日の家で [DVD]
(2011/12/23)
ダヌタ・シャフラルスカ、ロベルト・トマシェフスキ 他

商品詳細を見る


*   *   *   *   *   * 
八尾市で迷子のドーベルマンと
    ダックスを探しています!

詳しくは⇒ここをクリック!

*   *   *   *   *   * 
埼玉県で迷子のボーダーコリーを探しています!



行方不明 ボーダーコリー
呼び名「ハヤテ」
年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
体重は15kg超
体高50cm程度

詳しくは飼い主さんのブログをご覧ください。
犬護舎日記


*   *   *   *   *   * 
新しい飼い主さま募集中です!

バニラ
メス 4歳


詳しくはここをクリック!

*   *   *   *   *   * 

香川多頭飼育SOSさんでも里親さん、募集中です!
ここをクリック!




いつもお世話になっているお山にも香川の子たちをはじめ、
可愛い子たちが出会いを待っています。
NPO法人 ひょうごアニマルサークルさん


みんなにも素敵な春が訪れますように♪



  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ごちそう | top | 引っ越し。>>


comment

いつぞやの会合でお会いした双子の姉がこの国この町にお嫁入りです。
こんなポーランド映画があるんですね。
これもご縁?見てみようかな。
  1. 2012/04/17(Tue) 16:12:42 |
  2. URL |
  3. ぼー #nzdn0PDk
  4. [ 編集 ]

ぼーさん。

カメラはほとんど庭と家から出ないので

言われなければポーランド映画とも思わないかも知れないです。

たち耳&ガングロな愛犬フィラの表情がたまらなく可愛くて

なんとなく心に残る良いお話でした。

  1. 2012/04/17(Tue) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/641-3e24b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)