LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お花見ライブ♪ヽ(´▽`)/ :: 2012/04/02(Mon)
桜はつぼみがほころぶ手前、
空気もひんやりして肌寒いですが、
屋外で聴く演奏はいつも楽しくなります。



*演奏曲

(午前の部)
ミッキーマウスマーチ
ア ナイチンゲール サング イン バークリー スクェア
JOYFUL


(午後の部)
学園天国
モーニン
フックト オン アニメ

(アンコール)
シング シング シング


久しぶりに顧問の歌声も聴けました。しかもロングバージョン♪

午前の部はパンチも一緒に。午後ははぐちんのみ。
いっぱい可愛い、言うてもらってご満悦?


来週の日曜日もまた演奏会があります。

4月28日には、毎年恒例の
スチューデントジャズライブ2012
(場所 甲南高校ホール)も決まりました。

いよいよ夏のコンクールに向けて活動開始。
娘のストーカーも忙しくなります(汗


夜はお誕生会。


目を離したスキにロウソクを取られてバキバキにされました(涙


数字をブルーベリーで飾るのはチェリー母さまのマネっこ。
クリームはカッテージチーズと無糖ヨーグルトをあわせて
中にはイチゴとキウイを挟みました。


見た目はどうあれ、完食♪


満足、満足。



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<待っている男 | top | 気がつけば6年。>>


comment

パンチくん6年記念日おめでとうi-189
カチューシャも首輪も似合ってますねi-175
赤い首輪はチェリーとお揃い・・・お互い妹に負けずに元気にがんばろうね。
ケーキもおいしそう。
ブルーベリーがたくさん並んでてパンチくんも満足ですねi-184
チェリーの「11」は少なすぎでしたi-201

娘さんたちのストーカー、うらやましいです。
以前は私もカメラ片手のストーカー(テニス応援)でしたが、
二人とも卒業しちゃうとなんにもなくなって、ちょっとさびしいですよi-202
ますます犬バカになってしまう夫婦ですi-229
  1. 2012/04/02(Mon) 14:29:48 |
  2. URL |
  3. チェリー母 #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

チェリー母さま♪

パンチにおめでとうをありがとうございます。
雑なケーキでお恥ずかしい限りです(汗
ブルーベリーは目にいいらしいので盛ってみました。

首輪もマネっこでしたね。
パンチはすぐ捕まえられるように(!)
1日中、首輪をしているので超軽量で便利です♪

娘たちも大きくなってあと何年、
ストーカーが出来るかわかりませんが頑張りますね。
すでに犬にもずいぶんのめり込んでますが♪

  1. 2012/04/02(Mon) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/626-98bfec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)