LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





気がつけば6年。 :: 2012/04/01(Sun)
パンチがわが家に来て、まる6年になりました。



前の飼い主のところに居たとされる倍の時間を
わが家で過ごしてくれたことになります。


最近、なにを言ってもウーウー文句ばかりだし、
気に入らない事があると噛むようになり、
ちょっと昔に戻ってる感があります。
かと思えば、朝は腕枕でスヤスヤ寝ていたり…

ツンデレおじさんに振り回されてはいますが、
昔と違うのは受け止めるこちらの気持ちに
ゆとりが出来たことでしょうか。

いまの願いは、
とにかく1日でも長く元気に暮らして欲しいだけです。


プレゼントはいつもの首輪。
人間だったら還暦も過ぎたでしょうから色は赤にしてみました。



今日は11時からパンチ妹のお花見ライブです。
帰って来たらケーキでも焼きましょうか。

iphone_20120326134205.jpg


いくつになっても…と言うよりトシをとってなおさら
食べることが楽しみになったようです。





  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<お花見ライブ♪ヽ(´▽`)/ | top | 21>>


comment

いやぁ~
人間も犬も一緒ですね
私も年取ってからはますます食べることが楽しみで(^^;
気難しくもなるしね。。
あ 私は還暦はまだですよ
  1. 2012/04/01(Sun) 11:24:00 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

麗しき黒いマントの君

6年おめでとう

私からはいつも変わらぬ愛をありがとうとコメントしますね

首輪ぱっと見たとき犬用の水中メガネかと思った(笑)水の嫌いなパンチに思わず天川キャンプの川キライ出たいよ冷たいよ~のパンチを思い出しました
  1. 2012/04/01(Sun) 18:45:35 |
  2. URL |
  3. とんきち #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん♪

まさにその通りです。

そろそろ人間になるのかな?と思ったり。

でも犬のおじさんだから可愛いいで済まされますが…
  1. 2012/04/01(Sun) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

とんきちさん♪

おめでとうをありがとう♪
パンチのとんきちさんへの愛は永遠です。

わが家に来た時、皆とお花見したのを思い出しました。
天川は水が冷たすぎたよね~。
天川と言えばあの吊り橋も怖くて楽しかった!

パンチが来てから濃い思い出がたくさん。
これからもよろしく~♪

  1. 2012/04/01(Sun) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/624-9f30b070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)