LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ひと安心。 :: 2012/03/23(Fri)
パンチ妹は、小さいときに大きな病気をしました。

当時、きちんと治療をしたので後遺症もなく、
普通に生活をして良いと言われていましたが、
それでもごくまれに突然死などがあるため
定期的に病院に通って検査をしていました。


それももう心配ないので検査も今日でおしまい、と言われました。


やっとひと区切り。
だからと言って、ふたりの娘のことを死ぬまで心配することに
変わりはないのですけどね。



この写真は前にmixiにも載せたのだけど、
顔が犬で体が人間に見える写真が撮れないかとチャレンジ中。




いつまでも小さい子どものようにも思えるけど、
いつの間にかパンチよりもパンチ姉よりも
そして、私よりも大きくなっていました。

4月から中学3年生です。


あ、ちなみにパンチ姉さんも無事に高校2年生になれます♪





  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<許してないで その2 | top | 雨やし…>>


comment

ほんによかった(T_T)

小さい体で入院してたね思いだしたらあの頃はほんといろいろ大変でしたね完治心からおめでとう

パンチ姉もおめでとう
来年度はしっかりね(^.^)b
  1. 2012/03/24(Sat) 00:32:38 |
  2. URL |
  3. とんきち #-
  4. [ 編集 ]

とんきちさん♪

その節はお世話になりました。
おばあちゃんちの畑でとれた苺を食べた記憶が甦りました。

なかなか大きくならなかったので心配しましたが、
いまや手足のやたら長い娘に成長しました。
元気にバレエ踊って、トランペット吹いてがんばってます。

パンチ姉さんにはたまに喝を入れてやってください


  1. 2012/03/24(Sat) 07:38:23 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/622-5bb510b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)