LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





宝さがし :: 2012/03/13(Tue)
宝さがしに行って来ました。

隊長は、お山のわんままさん。



大きな物置を解体中に横なぐりのみぞれ(?)に襲われたり、
YAE さんがブロックひっくり返すのをドキドキしながら見守ったり、
あとは食べ物のことばかり考えていましたが…
行きがかり上、荷物を積んでお山に出発!




お手伝いのご褒美に30頭以上のワンコと触れあえる幸せをいただきました。


手前はお山のイチ押しのゾロ君。



近づくと逃げちゃうけど、後ろを向くと背後にぴっとりついてる可愛いヤツでした。


私的にはこのキク君もツボです。


お山にはたくさんの保護犬がいます。
まだ人の姿を見て怖がる様子の子もいますが、
好奇心旺盛な可愛い子もたくさん。


早く温かいおうちに迎えられ、幸せに暮らせる日が来ますように。
詳しくはNPO法人 ひょうごアニマルサークルさん。⇒ここをクリック。



都会っ子の私がお役に立てたかどうかは置いといて
冒険気分で楽しい1日でした♪
またこんなんあったら呼んでください。

今度はご飯をがっつり食べてから参加します(笑




  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<たまには… | top | 毎日>>


comment

ありがと~ね~e-266
すんげ~助かりましたe-466
それに積み込みだけのはずが
お山まで連れ去ってしまい
申し訳ごじゃ~ましぇんe-466

でも、
楽しかった~(^^
腹減りすぎたけど・・・(^^;

いつも、お山の事、気にかけてくれて
ありがとうe-343
付きあわせて申し訳ないけど
子どもたちのために
もすこし、お付き合い願いますe-466
いつも、ありがとe-349
  1. 2012/03/14(Wed) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. わんまま #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ♪
ほんと山まで連れ去られるとは、とんだとばっちりでしたねぇ(-_-;)
でも楽しかったぁ~♪

この子たち、時間が短かったからイマイチやったけど、もう少し一緒にいてたらすぐに懐くよん♪
ほんとにかわいい子たちです!
ほんと早く優しい飼い主さんが現れてくれるといいのにねぇ
  1. 2012/03/14(Wed) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. YAE #-
  4. [ 編集 ]

わんままさま♪

いえいえ、逆にご飯などごちそうさまでした。

お山への近道もわかりました。
今まで微妙に遠回りでした。

こちらこそ、ずっとずっと居候がお世話になってます。
たくさんのワンコたちのために
これからもよろしくお願いします♪

  1. 2012/03/14(Wed) 08:42:21 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

YAEさま♪

お疲れ様でした!

おかげでお山の子たちも見られて良かったです。

犬飼い歴6年のまだまだ初心者なので
たくさんの子たちと触れあえるのは
私もとても勉強になります。

本当にかわいい子たちで
家庭に入ればもっともっと変わりますよね。

  1. 2012/03/14(Wed) 08:48:20 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/612-654e2c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)