LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





毎日 :: 2012/03/12(Mon)
同じような写真を撮っている気がします。



でもそんな日常にあらためて感謝しなくてはいけないですね。


*ご報告*
はぐちんが、供血に手を挙げていたワンちゃん、
無事に手術が終わりました。
貧血や合併症の心配はあるけど、大丈夫そうとのこと。
ひとまず安心しました。


コワイ顔に見えるけど、遊びに誘ってます♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵な出会いを待っている子がいます!

バニラ


性別 メス
年齢 3歳

詳しくはここをクリック!



アンジー


性別 メス
年齢 10歳

詳しくは⇒ここをクリック!



iphone_20120229084359.jpg


香川多頭飼育SOSさんでも里親さん、募集中です!
ここをクリック!





いつもお世話になっているお山にも香川の子たちをはじめ、
可愛い子たちが出会いを待っています。
NPO法人 ひょうごアニマルサークルさん


みんなに素敵な春が訪れますように♪




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<宝さがし | top | 新しい家族を募集中です。>>


comment

何も変わらないけど変わらない平穏な毎日が一番ですね∩^ω^∩

手術無事に済んで良かったです♪

はぐちん……(;一一) そのしかめっ面が遊んでなの………不・思・議(笑)
  1. 2012/03/13(Tue) 10:02:10 |
  2. URL |
  3. サランかぁーしゃん #-
  4. [ 編集 ]

サランかぁーしゃん♪

そうそう。
でも犬を飼ってると驚きの連続だけどね。

手術したワンコは経過観察でまだ入院中だそうなので
早くおうちに帰れるといいですね。

目を離すとボールがどこかに行っちゃうので
つい真剣になるはぐちんなのでした。
  1. 2012/03/13(Tue) 17:06:47 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/610-453755fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)