LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





これもパンチ。 :: 2012/03/10(Sat)
パンチは人の顔を舐めません。

ときどき自分の脚を舐めてるついでに近くにある
私の手やパンチ姉妹の足の裏を舐める事はありますが、
「チューして」とか言うと、あからさまに顔をそむけます(涙

その反動かよく噛みましたけど(笑

だから犬って、そんなものだと思ってました。

だけど、それ以降にうちに来た子達はもう執拗なベロチュー攻撃の子ばかり。
嬉しいやら臭いやら…と考えていたらもう1頭いました。

舐めない女、リリィ。



人の顔に近づけないのは
やはり生まれや育ちが関係あるのでしょうか。


そんなパンチ君も撫でて欲しい時は、
私の手の下に自分のマズルを入れて来ます。
いつ、どこで覚えたのかしら?


撫でてるうちにこんなことに…



最近、下半身のブラッシングを嫌がるようになったので
バサバサですが。




  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<新しい家族を募集中です。 | top | 最近のはぐみ。>>


comment

話が全然違いますが。。そしてとてもお久しぶりです。
実はfacebookも今やっていて、
多頭飼育sosのゴンタくんのリンクを張ってみましたが。。
連絡がないようですね・・・
  1. 2012/03/10(Sat) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

ようこさん♪

超お久しぶりです!

facebookは未だに未知の領域です(汗

ゴンタ君のリンク、ありがとうございます。
なかなか難しいとは思いますが、
多くの方の目に止まるように地道に拡散ですね。
引き続き、よろしくお願いします
  1. 2012/03/11(Sun) 06:51:44 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/608-a0e4b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)