LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





最近のパンチ。 :: 2012/03/02(Fri)
昨夜、おじさんは夜中に悲鳴のような遠吠えをしました。

なにごとかと思って、はぐちんと様子を見に行ったら
「なんで寝てるとこジャマすんだよ~」みたいに唸り返すし…

寝ぼけたんかいっ(*`Д´)ノ!!!


この前は私の部屋の襖に足あげしっこ…
後から考えると一生懸命「トイレ、トイレ」って
教えてくれていたのだけど私が気づかなかったせい。

いままでそんなこと教えてくれたことがなかったし、
まさかそんなにトイレの感覚が短くなってるなんて

と、ちょっと考えちゃいました。


何かにつけて唸るし、言うこと聞かないし…あ、それはもともとか。

トシを取ると頑固になるよ~とは聞いてましたが、
わが道を行くタイプだったので、よりその傾向が強くなったという事かな。





この冬はコタツにもぐることもよくあったし、
いろいろと初めてづくしでおもしろ体験中です。


スポンサーサイト


  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<桃の節句 | top | DIVA>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/602-5c3947d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)