LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





里親さん募集中です。 :: 2012/02/29(Wed)
いつもお世話になっているひょうごアニマルサークルさんでも
たくさんの出会いを待っている子がいます。

ひょうごアニマルサークルのオーナー、
わんままさんのブログはこちらをクリック!⇒楽しいお山


可愛い子がたくさんいますし、
飼育に関する相談などにも気軽に応じてくださいます。

またドッグランに遊びに行くだけでも支援になります。
興味のある方は、一度ホームページなどのぞいて見てくださいね。


そんなことを言うてる私も今年はまだお山に行けてないのですが…
せっせと鍋は集めています゜゜(´O`)°゜


また、わんままさんを通して知った香川多頭SOSの現場でも
里親さんを募集しています⇒香川多頭SOS





緊急で里親さん募集中のゴンタ君。

ゴンタ君は下半身が動きません。

排尿などのケアやマッサージをこまめにしてやりたいのですが、
ボランティアさん方も仕事があり、
ずっとそばにいてやることが出来ません。

そんなゴンタ君の面倒見たるよ、と言う
素敵なご縁が見つかるように拡散します。

問い合わせ先⇒tatoushiiku_kagawa@yahoo.co.jp


ひとりずつの「ちょっとの出来ること」を集めたら、
たくさんの力になると思っています。


ご協力よろしくお願いします。


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<DIVA | top | へそ天バニラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/601-c8ab44d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)