LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





寒かった! :: 2009/02/02(Mon)
久しぶりに(と言っても3週間ぶり)はぐみの兄姉に会うために
NDAのディスク大会の応援がてら農業公園に行って来ました。

会えばスグ仲良しの茉莉(ジャスミン)。
鼻にシワが寄っているけど、すっごく楽しいの!
IMG_8756.jpg

ミハエル&ルディはパンチ兄さんにご挨拶?!
IMG_8764.jpg
パンチも昨日は珍しく一度だけガウっただけでした。
彼にしては上出来だよね・・・

大会出場中のつくしちゃんとBCRNの保護犬レイディーン(手前)。
IMG_8800.jpg

レイディーンとそらちゃん(右)
IMG_8822.jpg

あぁ、ウチにもよさ家の写真がない(滝汗

動きが激しくなり、リードもからみがち・・・
IMG_8782.jpg
次回はリードのいらないところでわらわらしたいですねぇ♪

昨日たっぷり遊んで、今日は朝からウトウトしていました・・・
IMG_8829.jpg



  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<言っても仕方のないことだけど・・・ | top | 嬉しくもあり、寂しくもある>>


comment

日曜日は

寒かったけど・・短かったけど・・楽しかったね~(笑)
はぐちんを茉莉の楽しそうな様子を見てくれると
こっちまで楽しくなるよね♪
次回は是非!DOGランで~
  1. 2009/02/02(Mon) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. 緑ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 日曜日は

ホントに茉莉とはぐみは会った瞬間から遊びだすよね。

そして緑は「なんでパンチ連れてきたんや~」って
顔で私を見ている気がします。
次はランね♪パンチとパンチ父抜きでv-218
  1. 2009/02/02(Mon) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

極寒の中、最後までお付き合い下さって
ありがとうございました!!

3週間ぶりのはぐちんは、ちょっぴり大人っぽくなったように思います。
会った瞬間から遊びだす…いつまでもそんな仲良し姉妹でいて欲しいですね~i-178

  1. 2009/02/03(Tue) 13:20:50 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラルフママ~♪
こちらこそ面会を見守っていただいて
ありがとうございました。

はぐみはこっそりじま父の懐にもぐりこんで
甘えてました。そんなところはさすが女の子です。

次は例の場所ですね(どこだ)
呼ばれればどこでも行きます~
  1. 2009/02/04(Wed) 01:42:38 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/59-591f69d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)