LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ごはん、ごはん♪ :: 2012/01/25(Wed)
はぐちんの誕生日にと注文していたフードボウルが、
ようやく手に入りました。


パンチ君はごはんが終わると食器を台からすっ飛ばす
変なクセがあるので割れる食器は無理。
(わが家に来た頃は食べ終わった食器に必ず放尿していたので
少しは大人になったのか…?)


はぐちんのテーマカラーはラベンダーなのだけど、
そんなカラー展開は無いのでとにかく在庫のあったターコイズ。
p120125.jpg

パンチ君のテーマカラーは水色ですが、
それも無いのでインディゴ。
h120125.jpg


このフードボウル、そのまますくって秤になるらしいのだけど、
そんなアバウトなごはんのやり方しないですけど(笑


犬たちはごはんが食べられれば、いれ物はなんでもいいんですけどね。





  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<定期演奏会♪ | top | なんとなく・・・>>


comment

パンチくんと同じ癖を持つ子が我が家のありすです・・・苦笑
他の子の食器にというか食べ終わったらすぐしたくなるみたい?です。

そのまますくって器になるなんて優れものですね~♪
  1. 2012/01/25(Wed) 18:36:05 |
  2. URL |
  3. みゆぽん #-
  4. [ 編集 ]

みゆぽんさん♪

そうなんですか?うちだけかと思ってました。
確かに食後すぐに出したいってのはあるみたいで
いまはちゃんとシートにしてくれますが。

あ~、書き方まちがえたかも。
ざくっとすくうと3カップなんです。
でもそれってすりきり?どこまで?って感じなのです

  1. 2012/01/25(Wed) 20:15:08 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/579-cf1c12ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)