LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





2011年のクリスマス。 :: 2011/12/25(Sun)

ようやくPCが復活したのでざく~っと。

クリスマス。

24日のケーキはパンチ妹作、ブッシュ ド ノエル。
111224.jpg

・・・でしたが、本人は大風邪をひいてまして
スポンジがふくらまなかったり、クリームがゆるかったり、と
満足な出来ではなかったかな。
それでも作る根性は素晴らしい。リベンジしてください。

25日のケーキは近所のおいしいケーキ屋さんのもの。
111225.jpg

パンチ姉はイチゴが食べられないのでモンブランにしました。
ここのケーキはハズレなしです。

ワンコのプレゼントはおやつとおもちゃ。
犬って長いおもちゃが好きなの?テンションがあがります。
1112252.jpg

はぐちんの誕生日に注文していたフードボウル。
取り寄せ中とかでクリスマスに間に合うかな?と思っていたら
結局、欠品に。

また探さなくちゃ。



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お山。 | top | 抱きマクラ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/573-0e9bfd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)