LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





はぐちん、うちの子3周年♪ :: 2011/12/20(Tue)

はぐちんがわが家の子になってまるまる3年になりました。

1112200.jpg

ここまで病気も大きなケガもなくすくすく育ってくれて感謝です☆

1112202.jpg

わが家へ来た時の写真を見ていたら、お兄ちゃんとは仲良しだったのね。
1112203.jpg

1112206.jpg

今でも大好きなパンチ君だけど、トシのせいか最近怒りっぽくて困っちゃうのよね。
でも優しいはぐちんだから許してあげてね。
そしてボケないように適度に刺激を与えてあげてね。

111220.jpg

1112204.jpg

机の角という角を削ったり、電気のコードを齧ったり、
鉢植えをひっくり返してリビングを畑にしたり・・・
パピーの頃は驚くようないたずらもしていたのに
いつの間にかお姉さんになってしまったね。


寝ている姿は今も昔も変わらないけど・・・
1112205.jpg


パパ譲りのしっかりした体を受け継ぎ、ママ譲りの美人さんで、
遊び上手で、面倒見が良くて、表情豊かでおしゃべり大好きなはぐちん。
うちの子になってくれてありがとう♪


これからも毎日楽しく笑顔で過ごそうねっ!

1112201.jpg





  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<たまには・・・ | top | なんとか・・・>>


comment

ほんとに美人さんだね~
これからも元気にワン生活を楽しんでちょ♪
  1. 2011/12/20(Tue) 13:33:28 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

3周年 おめでと~♪
我が家も そういえば。。
忘れ去られた我が家のレオン。。
はぐちゃんはちゃんと覚えてもらってて良かったねー。
いつまでもパンチ君にも刺激を与えつつ仲良くね♪
  1. 2011/12/20(Tue) 19:24:15 |
  2. URL |
  3. プラムアイ #-
  4. [ 編集 ]

トムママさま♪

はぐちんのママはもっと美人さんです♪

ワン生活を楽しむには私が元気じゃないとだめですね。

これからもがんばります~~。
  1. 2011/12/21(Wed) 09:58:14 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

プラムアイさん♪

おめでとうをありがとうございます。

幸いなことにはぐちんのばぁばやママ&兄姉たちのほとんどが
近くで暮らしているので記念日を忘れることはないですね。

パンチにも「まだまだ若いのには負けない」と
がんばってもらいたいものです(笑

  1. 2011/12/21(Wed) 10:01:17 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

パピボーはぐちんの可愛さは犯罪級。
特にカエル足はぐちん。

  1. 2011/12/21(Wed) 14:18:17 |
  2. URL |
  3. ぼー #IjWtkY8g
  4. [ 編集 ]

ぼーさん♪

はぐちんは、罪な女ですね(笑

カエル足って言うんですね~。
大きくなった今でもたまにします。
ママもミハエル兄ちゃんもするので
いつか3ショットが撮りたいなと思ってます~。
  1. 2011/12/21(Wed) 16:20:02 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

3年間ありがとう♪

ホンマに美人さんやわぁ~i-178
家に残せば良かった。。←うそうそi-199

こんなに立派に、そして優しい性格に育ててくれてありがとう。
パンチ兄ちゃんが好きで、家族が大好きなはぐちん
パンチ家の子になれて良かったねi-185

女の子だからおしゃべりはいいけど、文句はほどほどに・・・(笑)
  1. 2011/12/21(Wed) 17:58:41 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

パピーはぐちゃんかわえ~ね~❤
ホンマ素敵な美人だもんね~!!

はぐチャン見てると女の子も良いかなぁ~と思っちゃうけど
やっぱり男の子かなぁ~❤
最近、次のコ欲しい病だけど『我慢』中><。

はぐチャン、おめでとうね~♪
これからもあの愛らしいおねだりを見せてね(^_-)-☆
  1. 2011/12/22(Thu) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. rochemam #-
  4. [ 編集 ]

ラルフママさま♪

こちらこそ、こんな良い子をわが家に託してくれてありがとうございます♪

年に2回くらいならミハエルと交換しても良いですよe-264

はぐちんのおしゃべりも個性のうちですが、
あまり文句を言われないように満足させなきゃいけないですね~。

  1. 2011/12/22(Thu) 10:26:01 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

rochemamさま♪

可愛いでしょう~(笑

女の子はいいですけど、わが家は完全なるパパっ子なので
やっぱり男の子の甘えっぷりもたまらないですよね。
roche君の弟妹って想像つかないですが、
次はぜひハイパーな子に翻弄されてください。

はぐちん、おやつくれた人は忘れないので
次も絶対張り付きに行きます。よろしくお願いします♪
  1. 2011/12/22(Thu) 10:30:07 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

はぐちん、パンチ家のコ3年目おめでとう?

あたちもりょくにいちゃんと楽しくあそんでるよ(^∇^)
今度はいつリゾートにママに連れて行ってもらう?
  1. 2011/12/22(Thu) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. じゃすみん #DK8pdpEs
  4. [ 編集 ]

ジャスちゃん、おめでとうをありがとう。
これからもまいにち楽しくあそぼうね♪

わたしは一年じゅう、およげるから
いつでもいきたいんだけどなぁ~。
  1. 2011/12/23(Fri) 06:32:41 |
  2. URL |
  3. はぐみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/568-4d0c0ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)