LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





マラソン大会と・・・ :: 2011/12/14(Wed)

14日はパンチ妹のマラソン大会でした。

写真は撮ったのですが、「なんで撮るの?」と怒ってたので
載せたらもっと怒られそう・・・
走っている側からしたら苦しいのもわかるんだけど、記念だしねぇ(汗 汗


マラソン大会後の予定は・・・


愛知県からBCFのメンバーさんが、保護犬のお届けに来るので
面会&トライアルに立ち会うために希望者さん宅へおじゃま(写真なし)。

その後、吹田にあるドッグカフェ&セルフシャンプーのお店、Bigわんさんへ。
ごはんがウマウマです~♪

そこで撮った唯一の写真がパンダちゃん。
pan111214.jpg

はぐちんは、と言うと・・・「なんでついてきたんだろう」って顔してますね(汗
hug111214.jpg
(小声で。パンダ母さま、写真もらいました)



母は皆さんとたくさんお話して楽しかったよ。

今日ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。
いつも人から写真をもらってばかりでごめんなさい。




  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レッボー去って、またレッボー♪ | top | 皆既月食、見ました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/565-ee626633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)