LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





がんばれ、チャーリー :: 2011/11/22(Tue)

20日の日曜はチャーリーのトライアル先、
三重県の牧場へおジャマしてきました。

木が曲がってるんじゃなくて写真が曲がってますね・・・

ウルフハウンドの2頭。
人は苦手だそうですが、2頭はとっても仲良し。
111120.jpg

ここでは馬も犬も生き生きしていて本来の姿を見せてくれるといいます。

こちらはラフコリーの母娘。
お母さんはなんと16歳(たぶん向かって右がお母さん)
1111202.jpg

はぐちんが意外と馬に物怖じしない子だったんだ、という発見もありました。
11112010.jpg

馬が目当てで私にくっついて来たパンチ父。
「持って帰りたい」と言い出すんじゃないかとドキドキしました。
11112011.jpg
(写真:チャーリーのトライアル先より)


こんなのびのびした場所で暮らしていけば、
チャーリーのとんがった心も少しずつまるくなって行くのかなと期待してます。
1111208.jpg
(写真:じゅりままさん)


がんばれ、チャーリー!
私はここがキミの居場所だと確信しているよ。
111114.jpg
(写真:チャーリーのトライアル先より)


牧場をあとにして、今日ご一緒したBCFメンバーのシグさん宅へ。

天気は良かったのですが、あまりの風の冷たさに写真ナシです。
こちらも休耕田を借りて(あってます?)愛犬のためにドッグランにしています。
外で楽しそうに遊ぶはぐちんを見ているといろいろと思うところもありますね。

今日はうらやましいづくしな一日でした。

今日ご一緒いただいたシグさんご夫妻、じゅり家ご夫妻、
ありがとうございました。


また遊んでください♪



  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<Over the Rainbow | top | 第6回 ハートフルコンサート>>


comment

トライアルサポートご苦労様でした。

我が家から30分ほどで行ける所ですが、当日は抜けれない用事でご無礼しました。
我が家からこんなに近いところに、こんな良い場所があるなんて知りませんでした。
しっかりした里親さんのようで、チャーリーもここで落ち着いてくれるでしょう。

帰りは馬に乗って帰れば良かったのに(笑
  1. 2011/11/22(Tue) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. パンダ犬 Woods #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

なんて素敵な場所なんでしょう!!
チャーリーに合ってるのでしょうね~
伸び伸びと走りまわれる環境で^m^
甘えてるチャーリーのお顔は何とも言えないですね❤

ラフコリーの母娘もなかなか立派そうですね!
はぐちゃんの『平気なの~』のお顔?
ナイスパチリです(^_-)-☆
  1. 2011/11/22(Tue) 16:53:21 |
  2. URL |
  3. rochemam #-
  4. [ 編集 ]

パンダ犬 Woodsさま♪

ありがとうございます。

ぜひチャーリーの様子を見がてら寄ってください。
そして帰りにチャーリーを持って帰らされないように気をつけてくださいね(笑
早く落ち着いてくれることを願うばかりです。

帰りは馬って、暴れん坊将軍みたいで良いですね♪

  1. 2011/11/22(Tue) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

rochemam さま♪

ありがとうございます。

チャーリーも何もイヤなことがなければ
とっても甘えたでカワイイんですけどね。
過去に何があったのか、喋れたらいいのにと思います(ため息

ラフコリー母娘はエンドレス撫でてがむちゃくちゃかわいいです。
あそこに居ると生きものの大きさの間隔がマヒするのか
ラフコリーもイケるかも~と思っちゃいます。

はぐちん、口角あがってるので楽しんでる顔です。おそらく。
  1. 2011/11/22(Tue) 20:45:02 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/559-5fe83b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)