LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





あと少し。 :: 2011/11/02(Wed)

アメリは金曜からトライアルに出発です。

1111027.jpg

アメリは、はぐちんのシッポをきゅーって引っ張ったり、
耳をはむって噛んだりなんてちょっかいを出して
はぐちんをイラっとさせて遊びに誘ってます。

はぐちんはイヤな時はソファの下や3階に避難するけど、
たいがいはそれに応じて遊んでいます。
もちろん自分からおもちゃをくわえてアメリを誘うこともありますが、
アメリの方から誘う事が多いかな。

この2頭の遊び方を見ていると同年代というより
母娘(母→はぐみ・娘→アメリ)みたい。
年齢ははぐちんの方が下だけど、受け手に見えます。
1111025.jpg

111102.jpg

1111023.jpg

1111022.jpg


いまのうちにたっぷり遊んでおきなさい。


遊び終わったら、アメリはお気に入りの鹿角をガジガジ。
1111024.jpg

はぐちんはハウスでまったり。
1111026.jpg


こんな時間もあと少しだね。




  1. アメリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<アメリさん、またね。 | top | アメリの抜糸完了♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/552-2766d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)