fc2ブログ

LOVE☆パンチ and はぐみ with lei





ルイルイ♪ :: 2011/12/04(Sun)

おそおそアップですが、ルイルイパーティに参加してきました♪
1112047.jpg

昨日まで天気の心配をしていたのがウソのような良いお天気。

そういえば、昨年のこの日は富士山の見える朝霧高原に居て
やっぱり冬らしくない好天に恵まれて遊んだのを思い出しました。


今日の楽しみはなんと言ってもひと月ぶり~なアメリさん。
1112048.jpg

しっかり新しい飼い主さんのおうちの子になっていて
私たちのタープに遊びに来てもちゃんとパパ・ママの存在を確認しています。

はぐちんかと思いきやアメリとミハエル。
1112046.jpg

1112045.jpg
アメリがうちに居る時も会えば仲良く遊んでいたけど、
今日はひさしぶりの再会にヒートアップしていたような。

良かったね、ミハエル。
はぐちんみたいにムキーって怒られなくて(涙

今日はラルフママ&緑ママのタープにやどかり。

ラルフママと兄さん’s
1112042.jpg

緑&roche
111204.jpg
この2頭も男同士なのにやけに仲よしだったなぁ。

写真はないけど、シュリにそっくりなsashaとママさん、
犬なしユウキさんも一緒に。

ここではみんな、いつもの10倍増しで楽しそうに見えるね。


アメリ以外にもBCFの卒業犬が参加。


子どもの頃はやんちゃでどんな子に成長するのかと思ったら
すっかりまったりさんなルーキー君。
11120410.jpg

永遠のパピー、ジーター君。
11120412.jpg

そしてキュートなパンダちゃん。
愛犬パンダちゃんとタカラちゃんをカメラで追いかけるパンダ父母さんは、
小学校の運動会のPTAさながらでした(笑
11120411.jpg
(写真はパンダ家のブログから拝借)


BCFのフリマも大盛況でほとんどゲームに参加できずでしたが、
ブースに来てくださった方とはたくさんお話できました。

そして1日放し飼い状態のわが娘を見ると・・・
1112049.jpg

1112043.jpg
(ルーシー家のブログから拝借)

ずっとこんな顔していろんな人におやつをもらってました。
可愛いって得です(←親バカ


フリマも大盛況に終わり、たくさんの温かいご支援が集まりました。
BCFのブログはここをクリック

ありがとうございました。


尽きることのないレスキューですが
新しい家族と笑顔で楽しむ巣立った子たちを見ると
がんばらなくては、と気持ちを新たにします。

と言うほど難しいことは考えていませんが。


今日お会いした皆さん、お世話になりました。
1112044.jpg


次回は、はぐちんがおやつを持ってお礼にうかがいます(ムリムリ

スポンサーサイト





  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<皆既月食、見ました。 | top | 紅葉。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/07(Wed) 17:52:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま♪

だいたいいつもあんなわかりやすい格好をしてますので
次回はお気軽に声をかけてくださいね~。
  1. 2011/12/10(Sat) 08:54:34 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/549-11518262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)