LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





♪文化活動発表会♪ :: 2011/10/28(Fri)

a111028.jpg

朝起きたらエリカラ抜けをしていたアメリさん。

動きも制限されるし、いやだよね。
破壊の跡も見られます・・・

ご飯を食べるときなど食べにくそうなので外すと
すぐにワンプロが始まるのでまた装着。
するとはぐちんも近づけません。ナニヤッテルンダカ・・・


今日は午後から中学校で文化活動発表会がありました。

文化部の作品展示とステージ発表があるのですが、
アメリも気になるのでブラバンの演奏だけ聴きに行ってきました。

*演奏曲
TRUTH

シスター セディ
星に願いを

JOYFUL (いきものがかり)
虹(ゆず)

アンコール
ザ ジャズ ポリス


いよいよ3年生が引退です。

この学年はソロが飛び抜けて上手かったですね。
パンチ妹たちのチームはどんな音になるのかな。

楽しみです。








  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<がんばれ、副部長♪ | top | 【緊急!】宮城県で迷子を探しています>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/541-c8064841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)