LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





それぞれの旅立ち。 :: 2011/10/23(Sun)

アメリの面会もひょうごアニマルサークルさんで無事に終わって
トライアルに進むことになりました。

ちっちゃいハウスで暮らしていたアメリさん、でっかい幸せをつかもうね♪

a111023.jpg
(写真はyuukiさんよりいただき)


まずは水曜日に避妊手術。抜糸後に出発します。

うちで術後のケアをする子はみんな自分で抜糸しちゃうから
気をつけないと(汗 汗


そんな面会などしている間に
お山のじぃじがお星さまになっていたと後で知りました。
今日は姿を見かけないな~と思っていたのですが、
静かに旅立ってしまったんですね。
jee.jpg
(写真左がじぃじ)

うっかりおやつと一緒に手を食べられたりしましたが、
行くといつもうはうはと寄って来てくれて
こちらが笑顔にしてもらっていました。
そこに行けば必ず会えると思っていた存在を失うのはとても寂しいことです。


でも犬生の最期のときをお山で過ごせてじぃじも幸せだったと思います。


ゆっくり休んでね。


スポンサーサイト


  1. アメリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<つらつらわらじ 3 | top | 【緊急告知】ルイルイパーティ延期のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/537-5afa01bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)