LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





Happy Birthday 3歳♪ :: 2011/10/18(Tue)

じーまりっこ、お誕生日おめでとう♪

1110186.jpg

ルディ
アンジー
ミハエル
茉莉
はぐみ

3歳になれた子もなれなかった子(笑)も
全員が健康でこの日を迎えられるのがなによりの幸せ。


って、ことでお誕生日遊びも行っときますか?

いつものリゾートは10月というのに強い日差しが手伝って
絶好の海水浴日和(笑

1110187.jpg

アメリさんもまったく水に抵抗なく大喜び♪
11101821.jpg

1110188.jpg

11101810.jpg

11101811.jpg

1110189.jpg

11101820.jpg

11101812.jpg

11101824.jpg

11101823.jpg

11101822.jpg

たっぷり遊んで飼い主のお腹も満たして神戸らしい風景で記念撮影。
111018.jpg
この写真を撮るだけで大変(汗

キレイな写真は緑ママのブログを参照してね♪

皆と解散した後は家に帰って、
お留守番のパンチ君もたまには単独ドライブ&散歩に。
戦車のように引っ張る2頭引きのあとの
パンチ君の散歩はなんてラクなの・・・

その間にパンチ妹がお誕生日ケーキを作ってくれて
家族でお祝いしました。
1110183.jpg


ばぁばからのプレゼント♪
ワンコが思わず寝たくなる心地よいマットだそうです。
さっそくハウスに敷いてあげましょ。
1110184.jpg
おやつもありがとうございます。


家族からはぐちんには・・・
フードボウルを注文していたのだけど、まだ届かないので

とりあえず首輪と。
1110185.jpg

Newボール。
1110182.jpg


この1年も元気に楽しく笑って過ごそうね♪
11101813.jpg




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<アメリのハウス | top | 新しい家族募集中!>>


comment

お誕生日★

はぐちん☆お誕生日おめでとう♪

お誕生日爆走楽しかったね☆
これからも兄妹仲良く元気に暮らせますように

さあ、これからもワンコライフを楽しもう(^0^)
  1. 2011/10/19(Wed) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. 緑ママ #DK8pdpEs
  4. [ 編集 ]

はぐみちゃん
お誕生日おめでとうございます。
緑ちゃんもミハエルくんも会ったことあるね。
この場をお借りして、緑ちゃん、ミハエル君おめでとうございま~す♪
この1年もステキな笑顔をみせてくださいね。

アメリちゃんも参加のどっちだクイズ、楽しみにしていますね~v-274
  1. 2011/10/20(Thu) 03:21:46 |
  2. URL |
  3. パンダ母 #-
  4. [ 編集 ]

緑ママ♪

おめでとうをありがとう♪

兄姉みんな個性的でおもしろい。

いつか5頭そろって遊びたいね~。

さて次は日曜だ☆
  1. 2011/10/20(Thu) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

パンダ母さま♪

緑の誕生日は4月です(笑

パンダ母さまが、はぐちんの兄姉で会ったことのないのは
関東に住んでいるアンジー姉さんだけと思います。

日曜にがんばって赤組さんの写真を撮って来ますね~。
  1. 2011/10/20(Thu) 12:34:22 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

はぐちゃん、3歳おめでとうi-189
この1年も健康で楽しく過ごせますようにi-179

楽しいおでかけうらやましいな~。
みんな仲良く遊べておりこうさん。
私、黒くてかっこいいルディの写真を見るたびに、
もしルディが我が家の子だったら名前は「シリウス」だな・・・
と思ってます。(ハリーポッターより)

パンチ妹ちゃんのケーキ、中身をのぞいてみたくなりますi-179
何のケーキだったのかな~

家族からのアンジーへのプレゼントはなしでした~i-201
  1. 2011/10/20(Thu) 15:54:12 |
  2. URL |
  3. チェリー母 #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

チェリー母さま♪

おめでとうをありがとうございます。
兄姉全員と交流できていつも幸せだな~と思います。

そんなことを書いたら
来週にはちぇりあん家にシリウスという名の
ブラックな犬が届く気がします。まだ遅くないですよ(笑

パンチ妹のケーキは写真もお任せしたので
中身がわからないですね。
シフォンケーキにカッテージチーズとヨーグルトを混ぜた
クリームを乗せてフルーツをトッピングしています。
去年も同じだったような…

アンジーのケーキのアップも楽しみにしてます~☆
  1. 2011/10/20(Thu) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/534-dfc8ce2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)