LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





高校生の運動会♪ :: 2011/09/30(Fri)

今日はパンチ姉の高校の運動会でした。

学校は耐震工事中のため、グラウンドが使えず
よその場所を借りての運動会となりました。

そのため、雨が降ったら延期は無く中止。

降水確率は午後から60%ということで
前日に短縮版での開催が決定になりました。
1109302.jpg

そのせいかテントもなんにもないなんだか寂しい運動会ですが。

パンチ姉さんは開会式で行進曲を演奏しましたが、
間に合わなくて見られず・・・

4×100リレーはバッチリ見ました!
110930.jpg

途中から雨が降り出し、
保護者は屋根のある場所で見ていましたが
風があるせいか吹きっさらし状態。寒かった・・・

とりあえず本降りになる前に閉会しました。

来年は、すべての環境が整っての開催を望みます。




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<10月の演奏予定 | top | いたずら相談中?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/522-778016f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)