LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





アメリとGO♪ :: 2011/09/27(Tue)

今日は天気が良いので広場でGO~~♪
1109275.jpg

広場ではゴキゲンさんですが、移動中はとにかく
「ふにゃふにゃ」文句を言いっぱなし。
車に酔うことはないけど、乗り慣れていないのかな?
これから楽しいところへたくさん連れて行ってあげるので
少しずつ慣れようね。


アメリはフリスビーもします。
上手な人に遊んでもらったらきっと上達するはず(汗
1109274.jpg

緑兄さん&茉莉(ジャスミン)さん、こんにちは。
1109273.jpg

1109272.jpg
フリスビーをする茉莉を追いかけたり、
ボール遊びするはぐちんを追いかけたり、
お尻のニオイを嗅ぐ緑さんに怒ったりしてたくさん遊びました。

ケンカすることなく遊べるワンコたちは本当に見ていて楽しいです。
ね、おっさん。

その後、あんじんさんでご飯を食べて緑ママと別れてお山へ。
(写真なし。汗)
ちょこっとだけ車から降ろしましたが、
好奇心旺盛なのであっちも気になるし、こっちも気になる状態。
ゆっくり写真も撮れません(笑


とにかく人が大好きなアメリ。

たくさんの人がたくさん撫でてくれて嬉しいね。
1109276.jpg

でもアメリだけをスペシャルに撫でてくれる
素敵な飼い主さんを早く探そうね☆


アメリに興味のある方はBCFまでお問い合わせください♪
ここをクリック!




  1. アメリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<いたずら相談中? | top | アメリがやって来た。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/521-b10cb88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)