LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ひと月が経ちました。 :: 2009/01/20(Tue)
わが家に来てひと月が経ちました。
IMG_8590.jpg
月並みな言葉ですが、もっと前からわが家にいるみたいです。
トイレシートでほとんど外さず出来るようになったので
寝るときもフリーにしてみました。
寝るときは私の枕元で、朝には足元で寝ていて
目覚まし時計が鳴るとすっ飛んで来て、熱烈なキス攻撃で起こしてくれます。

ほうきもひと月でこんなことに・・・
IMG_8542.jpg

写真がちょっと暗いのですが、パンチとはぐみの2ショット。
はぐみはいつもお兄ちゃんの半歩後ろからトコトコついて行きます。
IMG_8580.jpg
お兄ちゃんもはぐみの存在に慣れたのか?あまりガウガウ言わなくなりました。




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<マイペース。 | top | 3か月になりました!>>


comment

まだ1ヶ月なんですね~(笑)

もうすっかりパンチ家の子の顔になっていますねi-178

パンチ兄ちゃんも妹の存在に慣れてくれたのかな?
『コイツ、いつまで居るんや?』だったのが、諦めに変わって来た頃でしょうかi-198(笑)

夜もフリーにi-199
わが家のヤローズには絶対無理i-197
はぐちんは破壊活動なし?(ホウキと壁紙以外は)
家は手当たり次第何でも取り合えず噛んでみる…そして食べる。。(汗) 
なので当分見てない時のフリーは考えられませ~んi-201

  1. 2009/01/22(Thu) 17:40:06 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: まだ1ヶ月なんですね~(笑)

そう言ってもらえるととっても嬉しいです
>もうすっかりパンチ家の子の顔になっていますね

パンチもそろそろ
「いつもより長いぞ。しかもちょっとずつ大きくなってるし」とか
思い始めているかもしれませんね。
よく遊びに誘うようになりましたよ。
最後はパンチが熱くなり過ぎて怒って終わりです(汗

昼のフリーではウォシュレットのホースを噛まれて
トイレが水浸しになりました。
怒られそうなものをカミカミしたいときは
別の部屋に持っていくので、すぐにバレます。
夜は一緒に爆睡しているのでかえって安全ですよ
  1. 2009/01/23(Fri) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ちぇりあんブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
そして、お礼が遅くなってしまいましたが、おやつ&おもちゃありがとうございました。嬉しかったです♪
破壊活動に熱中しているアンジーにはまだ見せられません。。。
おもちゃよりも、タオルや軍手の取り合いをしているちぇりあん姉妹です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/01/23(Fri) 14:10:22 |
  2. URL |
  3. チェリー母 #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

チョー可愛い!!
でっかくなったよね~!!!

大きいと思ってもパピーちゃんだね。パンチ兄ちゃんと並ぶとちっこいわ~

可愛すぎて、たべちゃいそうにならない??
  1. 2009/01/23(Fri) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. てんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返事が遅くなってすみません(汗
わざわざありがとうございます。

破壊活動は、はぐみも大好きですが、
パンチ兄のおもちゃをいかに横取りするかにも
頭を悩ましているようです。

そして、ガウられて終わりです。
  1. 2009/01/26(Mon) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

てんころさん

みるみる大きくなります。

パンチが20キロ超えのデカボーなんで
余計はぐみが小さく見えますよね。
でもなかなか気が強くてパンチを困り顔にしてますよ。

食べちゃいそうにはならないけど、
パンチ父は「チューチューしたくなる」とメロメロです(←親バカ
  1. 2009/01/26(Mon) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/52-3836619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)