LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





アメリがやって来た。 :: 2011/09/26(Mon)

BCFの保護犬、アメリです。

はぐちんより10ヵ月年上のお姉さま。
12月で4歳になります。

1109262.jpg

同じレッドボーダーでも色も顔もこんなに違います。
1109266.jpg

でも近所の人はうちに犬が増えたことに気付いていないでしょうね。
インターホンに「ワン」と吠えたりしますが、
パンはぐの方がうるさいのでまったく気になりません。

土曜の夜に保護してきたのでその日はそのまま何もせず。
日曜はまず病院でヘルスチェックをしました。

獣医さんでは「はぐみちゃんよりフレンドリー♪」と
好評でした。

残念ながらフィラリア陽性でしたが、
1年中、駆虫薬をあげて虫の寿命を待つ治療が良いと思います。
運動制限も特にないので普通の生活ができます。


病院から帰って里親募集用の写真を撮るために散歩に。


おっさんはこんな顔。

自分の後ろを息の荒い犬が歩くのが許せないんです・・・
はぐちんは「私、無関係ですから。汗 汗」
1109265.jpg

可愛い写真が撮れたのでオマエを里親募集に出してしまうゾ。
110926.jpg


1109267.jpg

でもパンチに怒られようがめげません。
人が大好きなので人のそばに居られたらしあわせみたいです。

人が好きすぎるせいか、はぐちんが家族に近付こうとすると
やきもちを焼いてキッと威嚇してましたが、
今日は仲良く遊んでます。
1109268.jpg

1109264.jpg

たくさん遊んでまったり休憩。
パピーと違って成犬の良いところは、
度肝を抜くイタズラをしないことでしょうか。

アメリはトイレも完璧なのでとてもラクです。

興味のある方はBCFまでお問い合わせください。
ここをクリック!





  1. アメリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<アメリとGO♪ | top | わたしのおしごと>>


comment

いつも、レスキューご苦労さま~。。。
アメリちゃん。早くいいお里見つかればいいですね~(^^
むっちゃ。よいこだもんね~♪
  1. 2011/09/27(Tue) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. わんまま #-
  4. [ 編集 ]

わんままさま♪


昨日はおじゃましました。

アメリは本当に愛想が良くて世話のかからない子です。

がんばって良縁を見つけます!!
  1. 2011/09/28(Wed) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/519-f4209871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)