LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





3連休♪ :: 2011/09/19(Mon)

9月17日。
やっぱり雨が降りましたが、フリマは無事に終了しました。
なんでいつも雨なんでしょう?
・・・って考えても答えがあるわけではないんだけど。

詳しく(?)はBCFのブログに書きました。

売上はすべてBCFの活動のために使わせていただきます。
ありがとうございました。



9月18日。
昨日、フリマに足を運んでくださったボーダー飼いさんが、
NDAの大会が開催されている神戸農業公園に
お見えになるということで行って来ました。

大河くん。1歳。
写真を撮ったのですが、ボケボケでした。
またの機会に。


卒業犬ジーターも岡山からお友だちの応援に。
1108182.jpg

相変わらず可愛いなぁ。永遠にパピーでいて欲しい。
・・・飼い主さんは大変だろうけど(笑


はぐちんの異母弟ともご対面。ラウ君。
110818.jpg

ちょっとルディ兄さんに似たイケメンです♪
はぐちんが色目を使います。
異母弟のパル君も好きだし、なにか血が呼ぶんでしょうか?
え?じゃあ、ミハエルは?っていう質問はしないように。

ケガから復帰したユウキさんの1ラウンドも見たし、
なかなか暑い日だったので早々に退散してちょっと寄り道。

h110918.jpg

最近ようやく木の枝とか何でも投げたら
取って来るようになったのでおもしろいです。

でもこの川に来ると皆が来ると思っているのか、
ずっと道の方ばかり気にしてました。

人っ子ひとり居なかったので帰り道じゃなければ、
パンチも連れて来てやれたのになぁ。


9月19日。
さすがに2日続けてのお出かけで疲れたので
今日は何にもしないで寝るっ、って思ってたのに
朝から電話のベルで起こされて
目が覚めちゃったので仕方ないから洗濯しました。

いえ、洗濯は好きですけど。



台風の行方が気になりますね。

大きな被害が出ないと良いですが。


スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<まったりな日。 | top | ふたたび♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/515-5fc18e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)