LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お山へGO♪ :: 2011/09/11(Sun)

BCFのエースとチャーリーがお世話になっている
ひょうごアニマルサークルさんへ。

いつもなんだかんだと用事があってひとりでおジャマすることが
多かったお山ですが、今日ははぐちんも一緒。
1109113.jpg


今日ご一緒したのはラルフ&ラルフママ、緑&茉莉&緑ママ、
そしてなぜか唯一写真を撮ってたグレン(ボケてますが)&グレンママ。
110911.jpg

グレンも預かりっ子プリウスが巣立って開放されたのか、
今日は終始ゴキゲンでしたね~。


そしてチャーリー。
c110911.jpg

c1109112.jpg
photo by 緑ママ


やんちゃで元気で可愛い男の子ですが、なかなかご縁を結べません。
人と暮らすルールをお勉強中です。
と言うか「人の話を聞け!」って感じでしょうか・・・


9月とはいえ、まだまだ暑い日でした。

けど、気づけば朝から夕方までおジャマしました。
なんだか家みたいにくつろいでしまいます(笑

また長居しに行きます。


今日ご一緒いただいた皆さまありがとうございます~~。
愛想ナシはぐちんですが、でも楽しいんです。たぶん。

1109112.jpg


そしてそして・・・
ひょうごアニマルサークルさんには
里親さん募集中の子がおります。

興味がおありの方はHPなどご覧になってくださいね。
→http://animal-circle.srv7.biz
(いい加減、新しい写真を撮らないと・・・)

香川多頭飼育SOSから来た子もおります。


mimi1108.jpg
ミミちゃん。1~2歳。
フィラリア陽性ですが、軽度ですので駆虫薬の通年投与で
問題ないと思います。性格はおりがみ付き!
写真で見ると大きく見えますが、柴犬サイズの可愛い女の子です。


sab1108.jpg
三郎くん。1~2歳くらい。
フィラリア マイナスです。
おやつより人に撫でてもらうのが大好き!


wasabi1108.jpg
リリー改め、わさ美(わさび)ちゃん。2~3歳。
小ぶりで可愛い女の子です。


wasakichi1108.jpg
わさ吉くん。1~2歳くらい。
わさ美と並ばれるとどっちがどっちやら・・・

天真爛漫な2頭、わさ美&わさ吉は残念ながらフィラリア陽性ですが、
ミミちゃん同様、駆虫薬の通年投与で大丈夫です。


mira1108.jpg
ミラ君。ギリ(笑)1歳未満。
すっごく目が合うのにまだ人が苦手。
こちらが一歩近付くと一歩下がる感じです。
フィラリア マイナスです。


jee.jpg
左のおおきなワンコがじぃじ。

フィラリア末期と膀胱癌で余命半年の宣告を受け、
香川~埼玉への移送が予定されていましたが、
お山で途中下車して元気なうちはここで過ごすことになりました。

人の気配を感じると寄って来る可愛いじぃじです。


じぃじと一緒に途中下車したおとなりのラブmix3頭。
最初は人にビビリな子たちでしたが、
昨日は「おばちゃん誰?!」みたいな感じでわらわら寄って来てくれました。


こちらもパピー。
ad.jpg
アドラー。メス。

des.jpg
デス君は里親さんが決まったようです。


maru.jpg

上記の子たちのほかにも出会いを待っているワンコがいます!


~迷子編~

こちらは香川からではないですが、
迷子のところを保護されてお山で飼い主さんを探しています。
joy.jpg

ジョイ君(仮名)
7月17日22時ころ神戸市北区菖蒲が丘一丁目16番で
保護されました。

お心あたりのある方はお山まで。

スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ふたたび♪ | top | フリーマーケットに参加します。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/513-cc4ac9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)