LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





新しい家族を募集中です :: 2011/09/01(Thu)

ぼうちゃんは新しい家族が決まりました。
ご協力ありがとうございました。


奈良県の桜井市保健所動物愛護センターで
ボーダーコリーの新しい飼い主さんを募集中です。

bouti.jpg

名前:ぼうちゃん(仮名)
年齢:8歳くらい
性別:メス
体重:約12キロ
毛色:レッド&ホワイト

フレンドリーで落ち着きがあります。

bou1.jpg bou2.jpg

bou3.jpg bou4.jpg

bou5.jpg bou6.jpg

譲渡については、奈良県在住であることなど条件があります。

詳しくは、桜井市保健所動物愛護センターの
ホームページをごらんください → ここをクリック!


笑顔の可愛いぼうちゃんに素敵な家族が見つかりますように。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

BCFのチャーリーとエースもお世話になっている
ひょうごアニマルサークルさんでもたくさんのワンコが里親募集中です。

そこに香川県から来たワンコがいます。
詳しくは→香川多頭飼育SOS


~第一現場より~

mimi1108.jpg
ミミちゃん。1~2歳。
フィラリア陽性ですが、軽度ですので駆虫薬の通年投与で
問題ないと思います。性格はおりがみ付き!
写真で見ると大きく見えますが、柴犬サイズの可愛い女の子です。


sab1108.jpg
三郎くん。1~2歳くらい。
フィラリア マイナスです。
おやつより人に撫でてもらうのが大好き!


wasabi1108.jpg
リリー改め、わさ美(わさび)ちゃん。2~3歳。
小ぶりで可愛い女の子です。


wasakichi1108.jpg
わさ吉くん。1~2歳くらい。
わさ美と並ばれるとどっちがどっちやら・・・

天真爛漫な2頭、わさ美&わさ吉は残念ながらフィラリア陽性ですが、
ミミちゃん同様、駆虫薬の通年投与で大丈夫です。


mira1108.jpg
ミラ君。ギリ(笑)1歳未満。
すっごく目が遭うのにまだ人が苦手。
こちらが一歩近付くと一歩下がる感じです。
フィラリア マイナスです。


~第二現場より~

jee.jpg
左のおおきなワンコがじぃじ。

フィラリア末期と膀胱癌で余命半年の宣告を受け、
香川~埼玉への移送が予定されていましたが、
お山で途中下車して元気なうちはここで過ごすことになりました。

身体は大きめですが、アバラも腰骨もくっきり浮き出てガリガリです。
おいしいご飯をたっくさん食べて余生を楽しんですごして欲しいと思います。
でもおやつと間違えて手を食べるのはカンベンしてね・・・


じぃじと一緒に途中下車したおとなりのラブmix3頭は飼い主さん募集中。
生後約7か月の兄妹だそうです。
人にあまり慣れていませんが、お山でたくさんの人の愛情にふれて
人大好きワンコに変身するのも時間の問題かと思います。


パピーはまだまだおります。
ad.jpg
アドラー。メス。生後45日くらい。

des.jpg
デス。オス。生後40日くらい。


maru.jpg

上記の子たちのほかにも出会いを待っているワンコがいます!


~迷子編~

こちらは香川からではないですが、
迷子のところを保護されてお山で飼い主さんを探しています。
joy.jpg

ジョイ君(仮名)
7月17日22時ころ神戸市北区菖蒲が丘一丁目16番で
保護されました。

お心あたりのある方はお山まで。


wa.jpg
一時預かりさんは見つかりました。
引き続き、新しい飼い主さん候補を募集中です。


そしてこちらは愛知県で保護された迷子のワイマラナー。
飼い主さんと一時預かりさんを探しています。

詳しくはここをクリック!

情報をお持ちの方、一時預かり出来る方(愛知)、
いらっしゃいましたらやはりお山まで。


駆け足で紹介しましたが、もし犬を家族に迎えたいな~と
お考えの方がいらっしゃいましたら
ぜひひょうごアニマルサークルへ足をお運びください。
お問い合わせも大歓迎!ですよね?




  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<Vinicio Allegrini & Andre Henry Ensemble master class | top | 夏も終わりですね~。>>


comment

ありがと~e-343

ミミもワサビもワサ吉もさぶちゃんんも。。。ミラはちょっと人慣れしてないけど
みんないい子です~。。。
よろしく~e-454
  1. 2011/08/24(Wed) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. わんまま #aaz1Jo1w
  4. [ 編集 ]

わんままさま♪

PCの機嫌が直ったら他の子もアップします~。

皆、本当に良い子です。

素敵な家族が見つかりますように。

  1. 2011/08/24(Wed) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/507-4461e039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)