LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





淡路島 2011夏♪ :: 2011/08/13(Sat)

行って来ました。

キャンプか日帰りか悩んで日帰りで。
その代わり、朝7時前に到着して朝からひと泳ぎ。

出発前から一番張り切っていたのは、もちろんこのお方。
1108132.jpg

はぐちんも朝からいい汚れっぷりです。
110813.jpg


そうこうするうちに、
私たちが淡路島についた頃にはまだ家にいたラルフママも到着(笑

今日のメンバーは、じーなまりあママ&コリーナさん。
コリーナさんは、なんだか「コリーナをさがせ!」になってますね・・・
1108133.jpg


今日は家からカレーを作って持参(写真なし)。
でも周りでBBQのいいニオイがするのでやっぱり何か焼きたくなりました。

ご飯を食べてお昼の部。
砂が暑くて往復は抱っこです。2頭とも重いっ・・・
11081321.jpg

11081312.jpg


砂がさめるのを待って夕方の部。

1108138.jpg

川だとテンションだだ下がりのパンチ君も
水上バイクを追いかけて沖へ行こうとしてました。
1108135.jpg

こちらは疲れ知らず(に見える)のじーまりママ。
1108134.jpg

11081320.jpg


1108137.jpg

1108136.jpg

はぐちんお約束のごろごろだけど、
砂なので乾けばすぐにキレイになります。
11081311.jpg

こちらも犬並み(?)に疲れ知らずのパンチ妹。
11081322.jpg


~番外編~

楽しいはずなのにこんな微妙な表情の写真が撮れてしまうのも
ちょっとおもしろいです。
11081313.jpg

1108139.jpg

ラルフママ、今日はご一緒いただいてありがとうございました♪

寒くなる前にもう一度くらい行けそうですね~。




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<いよいよ土曜は。 | top | なにしたん?>>


comment

お久しぶりです(^0^)/ いいなぁうらやましいなぁ うちの二匹は水があまら好きではなく それこそ抱っこして一緒に入水 数をこなすしかないかなぁ 又機会があったら誘ってくださいまし 一回パンチ&はぐみちゃんに出会いたいです
  1. 2011/08/15(Mon) 01:04:28 |
  2. URL |
  3. ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティママさま♪

パンチはうちに来た時から泳げました。
はぐちんは、最初は水ギライでしたが、
父や兄が入ったら置いていかれるのが嫌で
ついて来るうちに泳げるようになっていました。

ママがご覧の通りのスイマーなので
泳ぎ好きの血は流れているはずですが。

ワンコ遊びしたいですね♪
誰か考えてくれないかな(他力本願




  1. 2011/08/16(Tue) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

淡路島エエですね。私も淡路島大好きですわ。淡路牛の牛丼うまいですしね。ボーダーコリーは活発でエエですね。バンちゃん。ハグちゃん。みんな気持ちよさそうですね。我が家の犬はハグちゃんに容姿は似ているのですが、引きこもり系で、構われるのあんまり好きでない猫みたいな犬です。いつも殆ど人が来ない広場で自由に散歩してるのがお気に入りです。
  1. 2011/08/17(Wed) 12:48:37 |
  2. URL |
  3. リリィを応援しているオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

リリィを応援しているオヤジさま♪

淡路島はいつ行っても楽しいですね。
住みたいくらい(笑

私たちが行くこの海岸もシーズンを外せば、
ほとんど人が居なくて良いですよ~♪
オヤジさんちのワンコさんも
マイペースで散歩できるかも。




  1. 2011/08/17(Wed) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/497-e84a08d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)