LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





たっぷり海(パンチ姉が)♪ :: 2011/07/22(Fri)

パンチ姉は明日から2泊3日の臨海学舎に出発です。

臨海学舎とは、お泊まり遠泳です。

行ったその日から海に入って少しずつ距離を伸ばし、
帰って来る日は大遠泳があります。
何キロだか、何時間だかずっと泳ぐらしいです。

高校生にもなってなかなかハードな行事ですねぇ。
でも泳ぎが苦手な私が生んだ娘とは思えないくらい
泳ぎは得意なので心配していませんが・・・

場所は鳥取だそうです。
兵庫県内の公立高校では、
もうパンチ姉の行っている高校くらいしかこんな行事がないそうです。
鳥取も行ったことないし、見に行っちゃおうかなってちょっと揺れました。
まだ揺れてます(笑


そんなパンチ姉にはぐちんからアドバイス。

「お姉ちゃん、水から上がったら・・・」
1107223.jpg

「まずプルプルして・・・」
110722.jpg

「こうしてゴロゴロしたら・・・」
1107222.jpg

「キレイになるからねっ♪」
10955.jpg


いってらっしゃい。




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<夏まつり | top |  * うちのなでしこ  *>>


comment

あはは~~っe-257
はぐちんのアドバイス最高ですねe-2
ひとりで大笑いしましたぁ~e-68
  1. 2011/07/22(Fri) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. パンダ母 #-
  4. [ 編集 ]

パンダ母さま♪

はぐちんのアドバイス、参考になりましたか?

パンダちゃんも確かゴロゴロ好きでしたね。

一緒にどうですか?(笑
  1. 2011/07/25(Mon) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

なかなかの美人さんですね。
うちの娘たちにも参考にさせます。

御無沙汰してます。
お変わりありませんか?

うちはチビボーが増えました。
  1. 2011/07/25(Mon) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. リィヨンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

リィヨンのパパさん♪

おひさしぶりです!
変わりなくと言えば、変わりないです。

このゴロゴロ、砂とかならいいんですけど
これはBBQの炭なので落とすのが大変でした。
あとよその犬のう○ちとかでもゴロゴロするので
ものは選ぶように教えてあげてくださいね。

念願の家族が増えたのですね!
見せて、見せて♪
  1. 2011/07/25(Mon) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

え~っ!!
ラストパチリは誰???
新しく保護されたのですか!!
くらいの変貌。。。
パンチ母さん寛大ですね~(●^o^●)
  1. 2011/08/09(Tue) 13:06:53 |
  2. URL |
  3. rochemam #-
  4. [ 編集 ]

rochemamさん♪

寛大と言うか・・・

ちょっと姿が見えなくなって戻ってきたら

すでにこの姿でした。どや顔で(汗

洗うと不満そうだし~~
  1. 2011/08/09(Tue) 13:52:28 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/489-5d232daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)