LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





里帰り 2011夏 :: 2011/07/06(Wed)

昨日は川遊びの予定でしたが、前日の雷雨で中止に。

なのでひさしぶり(?)に里帰りしてきました。

この幸せな犬密度。暑いけど!!
11070513.jpg
(あれ、エルちゃんが写ってない・・・)

ふだんはとっても美人さんなコリーナお姉ちゃん。
11070516.jpg

なのに今日は汚い顔ではぐちん、マークされまくり・・・
11070512.jpg
でも以前は、コリーナさんを見ると玄関前で水分をばらまいていたので
それにくらべたら自分からコリーナさんに接近したりして
ずいぶん進歩したよね。

お母さんとは幸せな2ショット・・・
と思ったら背後にもう1頭の娘も発見!(笑
11070510.jpg
前は里帰りすると「アンタの家はここちゃうで~」とばかりに
唸られてましたが、それもなくなりました。
家でも「じーまりママは?」と聞くと
探しに行くいくらい大好きなママなので近くにいられて良かったね。

即席レッボー祭も。
写真だと区別がつきますが、近くにいると「あれ、これ誰?!」ってなります・・・(汗
11070514.jpg

こちらは白黒さんの集い。
11070515.jpg

めずらしい兄妹の2ショットも。
11070517.jpg


ラルフママのお誕生日も近いので
近くのおいしいケーキ屋さんのスイーツでお祝い。
11070511.jpg
緑ママいわく「みんなおいしそうで決めきれない」とかで
ひとりにつき2個ずつあります。
えぇ、きちんとおなかにおさめましたよ。

今日もたっぷりおジャマしました。

さて、次はザブザブ行けるといいですね~♪



*  *  *  *  *  *  *  *  *   *  *  *   
新しい出会いを待っています!
詳しくはここをクリック!


関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)





  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<コリーナさんとはぐちん。 | top | ポーズ。>>


comment

羨ましぃぃ m><m
こんなにかわゆいコ達に囲まれるなんて!!
しかもボーばっか(●^o^●)

それにしても美人なコリーナ姉さん、、、
美人は怒ると怖~いねぇ~^^;

美味しそうなケーキさん達♪
ふたぁつずつですか!!
^m^
  1. 2011/07/06(Wed) 11:58:13 |
  2. URL |
  3. roche mam #-
  4. [ 編集 ]

roche mamさん♪

いいでしょ(笑
人3人に犬9頭なので一人あたり3頭計算です。

コリーナさん「焼きそばパン買ってきな」
はぐちん「かんべんしてくださいよ」状態ですね。

ケーキとゼリーが各一つずつです。
美味しくてしっかり入りました!
コワイコワイ((((;゜Д゜)))
  1. 2011/07/06(Wed) 19:10:52 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/485-f1af1ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)